皆様こんばんわ♪


先月インフルの時から更新がずっと出来ず、皆さんからの温かいコメント本当に嬉しかったです。


本当にコメントのお返しも出来なくてごめんなさい。



今やすっかり娘も無事回復し・・・毎日元気に通園しています♪



因みに私はと言いますと、娘が発症した翌日・・・やっぱり熱が少し上がり似た症状が出たので念のため病院へ・・・・・



結果は・・・・陰性・・・・・恐らく持ってはいると思うけど身体が何とか頑張ってくれたみたいでインフルではありませんでした。



しかし・・・その時の週は娘のクラスが初めて学級閉鎖までなりまして、その後他のクラスまで広がったみていです。


仕方ないよね、小さな子供たち沢山いるし・・・。



そんな中引っ越しの見積もりやら色々忙しくもしていたりしました。



忙しい中でも皆さんの書かれているブログを読ませて頂いて何度暖かな楽しい時間を過ごせたか♪



おひとりお一人の愛溢れる内容は読んでいる私の心をぽっかぽかにしてくれます。



皆さんのところにもコメントすらできなくてごめんなさいね。






そして、我が愛する・・・あっちゃんドキドキ


連日FBの更新続き・・・この忙しい日々の中ほんのひと時でも嬉しくなります。




もやしラーメン・・・昨日食べにいきました(笑)



たまたま近所に美味しくてお安いお店があるので・・・(^∇^)



あっちゃん・・・LIVE会場からはとても近いですよ、お店は綺麗ではないけどマジ美味しいです。



もやしラーメンと頼まなくても、通常のラーメンにもやしがどっかり乗ってきますから(笑)



チャーシューも薄いけどかなり好き。



なにより待たせないから・・・良かったらお試しあれ♪




そして・・・ララちゃん・・・・・・・・・・・・・






かなり懐いてない?




しかも一週間お預かり・・・・・・





FB見てからいろんな事が頭の中ぐるぐる・・・・・




やっぱやめとこ(笑)・・・・・・




でも動物は可愛いよね・・・特に懐いてくれれば本当に可愛い。




それより少しでもあっちゃんのお部屋をほんの少しでも垣間見る事が出来て嬉しいです。







そしてスタジャンね♪・・・・もう一昨年なんだね。




LIVEまで後二か月位ですね、今日は関東は大雪・・・・・私が居た頃もかなり雪が降る事もあるけど、関東の平野部の方々は正直雪には不慣れ。



私も通勤の時にそれでもヒールを履いて何度も滑りかけたのを思い出します(笑)




あっちゃんは送り迎えあると思うけど、暖かくして気を付けてね。







そして・・・・そして・・・・念願だったアルバムの詳細発表!



スマホでチェックしながらヒョエ~!!!と雄たけびを心の中で叫んでおりましたとさ(笑)



なんて豪華な内容ドキドキ




ここに来て下さる方々はご存じだと思いますが、私は正直一章の頃の曲を一切聴いた事がありません。



未だCDも中々すべてそろえられる機会がないので全く無知な状態です。



そんな中アルバムに収められる曲達・・・・心して聴かせて頂きます。



MVも凄い内容!



この先どれだけ忙しくなるかわからない私の時間もこれで何とか乗り切れそうです。



来月が本当に楽しみ音譜







その忙しくなる大きなイベント・・・・引っ越し・・・・・。



何とか業者も決まり、今日部屋の最終検査も済ませ、家具も発注済、この先まだまだいろんな手続きで多分てんてこまいになりそうです。



でもね、今日雪の中検査に出掛け、初めて我が家となる部屋へ・・・・・・窓からの景色を確認したり、不具合もチェックしたりしてきました。



本音はまだ実感無い(笑)



鍵を手にして初めて実感するのかな・・・・・。



たださ!笑っちゃうのが・・・・・あっちゃん・・・・LIVEの三日後なのよ引っ越し(笑)



着て行く服とか・・・・きちんと事前に用意しとかなくちゃね♪



きっとさ・・・浸る時間もないんだろうな・・・・。



でも準備の途中で絶対時間作ってアルバム聴きなおしたりして・・・・あっちゃんを思い出して・・・・



どんなに忙しくなっても乗り切れるよドキドキ







あ~やっぱり等身大ポスター欲しい!!!