皆様おはようこざいます♪

一応今のところ元気なけみです(笑)・・・・なんて出だしかしら・・・アハハ。




と言いますのも・・・・・





昨日・・・娘っ子を病院へ連れていきまして・・・・・・・




「お母さん、○○ちゃんインフルエンザですよ」!!




「ひえっ!今年もですか・・・・」




去年はA型・・・今年はなんとB型・・・・・。




これで一週間は一緒にいる事になるのね。。。




娘は私と一緒に居れるのが嬉しいらしく、幸い熱も思った程高くなくて・・・・終始ニコニコ。(´д`lll)



先週幼稚園からお知らせも来ていたので、まぁ・・・・まさかこんなに早く家族の中で感染者が現れるとは思いませんでした。




しかし・・・意外と抵抗力あるのかな・・・体の中で免疫クンたちが抑えてくれているのか、よく眠れるようだし・食欲もあるし(量はいつもより少ないけど)、一応顔色も全くいつもと変わらない。




あぁ・・・・まだ一人でお留守番も出来ないし・・・買い物にも行きたいのに~(>_<)




こんな時に主人は仕事詰め・・・・・・仕事とは理解しているものの・・・・・



段々腹がたってくる!!




だって聞いてよ聞いてよビックリマーク




一昨日はこの歳ながら私のウン十ウン回目の誕生日だったんだけど・・・・・・




この日朝から・・・「さて・・・旦那はどうでるか・・・イヒヒ」




と何かしらのアクションをまっていたのに・・・・・・




夜の電話で・・・「今から帰るから♪」の一言・・・・・・パンチ!




隣に座っていた娘・・・「パパビックリマーク今日が何の日かわかってるのはてなマークプンプンママにごめんなさい言いなさい」




と言われていたわ音譜




帰りにはなんと・・・これまた・・・・サークルKのケーキ・・・(笑)・・・・・もう笑うしかない・・・・・




しかも!私の事前設定ミスなのか・・・・愛しのあっちゃんからのメールも来ず・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こっちの方が悲しかった・・・・。




ともあれ・・・チケットは誕生日の日に無事に入金できたし・・・・ってか家の近くのローソン、あの袋に入れてくれなかった・・・何故かしら・・・・・バイト君が忘れたのか・・・・・。



でもイイラブラブ




これで無事にチケットダウンロード出来れば・・・・あっちゃんに逢えるんだもんドキドキ




機種変したからチケボ再度ダウンロードしとかないとね。




今回のLIVEグッズ・・・今から凄く楽しみ♪



アルバムの詳細も早く知りたいし・・・・・忙しいけどチェックしまっせо(ж>▽<)y ☆





あっちゃんも皆さんも・・・インフル流行ってますから十分にうがい・手洗い・気を付けて下さいね。









ってか今感染者に一番近い私が危険たよね(・∀・)





いつもコメントやいいね♪もポチもありがとうございます。こういう状況なので中々更新・コメント返信も出来ないかもしれませんが宜しくお願いします。




皆さんのアップがとても毎日励みになってます(^-^)/

いつも有難う♪




さぁ・・・あっちゃんのMV見ちゃおドキドキ