皆さん、あっちゃんこんにちわ☆彡



一日ご報告が遅れました事・・・おゆるしを・・・・(笑)



いやいや・・・15時まで超ド緊張しまして、刻々と時刻が迫る中lineのゲームをしながら暇つぶし・・・イエ・・・心臓バクバクなのを抑えてました・・・。




そして!!!




15時!!!!!




♪♪♪・・・・・・メールが届く・・・・・・・





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





隣に娘・・・・TVではしんちゃんが踊ってる中・・・・開いたメール・・・・



チケット料金の支払い・・・?



これって当選?



何度もメールを確認し、4月13日・名古屋公演当選しました♪



おひとり様で初めてのソロ参戦。



一昨年と去年何度落選し泣いた事か・・・・汗



やっとあっちゃんが・・・あっちゃんだけの声を聴いていられる。



神様・・・家族・・・そしてここで見守って下さる皆さんのおかげです。ありがとうございます。



4月のLIVE、その前週には我が家の大イベント!!


そうお引越しが行われる予定で、娘は最後の幼稚園がスタートもするし・・・きっとてんてこ舞いかも(笑)



やっぱりあの神社・・・かなりイイ(*^.^*)



あっちゃん・・・・何なら全公演を祈願してお守り持っていこうか?(‐^▽^‐)



勿論・・・あの・・・・・形を模ったお守りよんドキドキ



笑うだろうな・・・・・(笑)




関東はかなりの激戦ですね・・・



社長・・・早く追加あるなら皆に教えてあげないと。



きっとあるんでしょうはてなマーク




また後出し・・・・みんなそれで苦労するのに・・・・。






ともかくまだまだこれからFC抽選も始まるし、友人もここに集う皆様も全員が行けますように引き続き祈っています。



あっ・・・私は一公演のみの参戦なので・・・・。






あっちゃん・・・・あんなに素敵なMV有難うドキドキ



毎日・・毎日・・・スマホで観ています・・・・(///∇//)





LIVEで・・・どうか・・・・見たい・・・・・・・・・



あっちゃんの・・・・・・は・だ・か・・・・・・・・・・・・。







では・・・本日は必ず入金に行って参りますラブラブ




これで引っ越し頑張れるぞ~メラメラ