皆様・・・・・こんにちわ。



夕べから、今日だよね?と言い聞かせ寝るに寝られず・・・・でも寝たけど・・・。



朝起きて・・・・モバチェックして・・・・・・。



もう・・・・・言葉になんない。。。。




あっちゃん・・・・そんなお姿・・・・・あぁ・・・・・・妄想しまくり。



篤い胸板・・・・・鍛えられた腹筋・・・・・上腕筋も素敵なたくましい腕・・・・・・。



なんとも言えない・・・ひ・と・みドキドキ





ヤバイ・・・・・ヤバイ・・・・・家族なんかに見せられない・・・・。



だって絶対顔ニヤニヤしまくっちゃうもん(//・_・//)




あっちゃん・・・・明日はどうかLIVEGETできますように・・・・お願い!!!



皆LIVE会場でこの曲歌ったら・・・想像しまくりよ(笑)



あぁ・・・・罪な人・・・・。



人の妻にこんな思いをさせるだなんて・・・・。






早くMVしっかり大画面で観たいわラブラブ



勿論たった一人きりでね。









明日は超先行の結果が出る日、皆さんに興奮・・・イヤ・・・スイマセン


幸運が訪れますように。











そして余談ですが、相方の王子はまた撮られたの?例のあの方?


本当かな・・・・ん~俳優も駆け出しなんだからきちっとしないとね。


ファンの皆の為にも・・・・ね。




あっちゃん・・・・はヤメテね、即死しちゃうから。






ではでは音譜