皆様こんにちわ音譜


そして随分お久しぶりです。


年末新年とあっという間に過ぎていきました(笑)



年末はあっちゃんも多数の番組に出演されてやっと編集出来た次第です。



そして、遅くなりましたが・・・EXILEの皆さん「レコード大賞」受賞おめでとうございます。


遅いよね・・・(笑)


ただ一応気持ちは残しておきたいなと、何十年ぶりかでレコ大しっかり録画もして拝見しました。


発表の瞬間・・・あのなんとも言えない緊張感。


この歳になってもドキドキ感は変わらない。


ドラムロール・・・久々に聴きました(笑)


4度目の受賞か・・・・凄い記録なんだよね。


今度はEXILE ATSUSHIとして金賞とか大賞とか・・・・本当に嬉しいのは最優秀歌唱賞かな音譜


でもさ、賞を取る取らない関係なくあっちゃんは素敵な歌をこれからも唄い続けていくのを見守りたい・・・そう思います。



さて・・・・ここ数日facebookも小休止かしら、アルバムとかソロのLIVEについて忙しいのだと思います。


勿論お正月休みとか・・・・あったのかな。


ここ数日大寒波がやってきてるから喉とか体調気を付けて欲しい。



ソロのLIVE・超先行エントリー・・・・・しっかり済ませました。


今回・・・・何故にスタートなんだ・・・・あせる


場所も超ご近所に近い(笑)ビックリマーク


あの会場は今まで子供のイベント位しか入場した事が無いです。


円形だよねあそこ・・・・どんなステージになるんだろ。


と言うより、今週末当確がはっきりするまで・・・・一人になると緊張しちゃうんだよ。



今回はなんとドキドキ


おひとり様でエントリーしました。


旦那が土日は仕事なもんで、唯一一日休みとなる日をなんとかエントリー。


しっかり子守りをして貰いましょう音譜



私はどっぷり・・・あっちゃんに浸りたいから・・・ドキドキ



今回は会場数も多いし・・・あっちゃんをこよなく愛する真のチームATSUSHIの皆さんが当選するといいなと願っております。



ついこの間、願掛けにも行って参りました。しかもエントリー当日のエントリー前に。


こっちでは有名なお社なんですが、名前は伏せますが・・・あの・・・・・あっちゃん・・・言うの恥ずかしいな。


所謂・・・・男性の○○○○を模ったものをご神体として崇められている神社がありまして、勿論子宝や安産の神様では物凄く有名なんですが(家の子を授かった時も行きました)


普段も普通に拝みにいっています。



面白いのが・・・奥宮が本殿の後ろにありまして、・・・・・皆さんはご勝手に想像して下さい(笑)


あの・・・・・・アノ・・・・・・お賽銭を入れる脇に二つまあるいお石が供えられてありまして、お賽銭入れた時にも・・・・「ち~んビックリマーク」と鳴り・・・・・願い事を唱えながら・・・・・その・・・・・・二つのお石を・・・・・・・



優しく撫でまわす・・・・・・・・ハァ・・・・・・・。



皆変なしぐさ想像したりしないでね(笑)いや・・・・しちゃうよね(笑)



しっかりと二つともナデナデしながら今回はチケットGETだけを頭に祈ってきましたから!!



あ~恥ずかしいったらもうビックリマーク



心の中では自分のGETと皆のGETも心の中で祈願してきました。



実は今回この神社には元々行く予定ではなかったの。



しかし唯一娘と主人の休みが合致した日に娘を遊びに連れて行った場所が近くだったもので



ここは・・・・やっぱり行っとかないとドキドキと言い出したのは私・・・・・。



何とか叶うといいなと今は胸の中がいっぱい一杯です。




それはそうと・・・バクステのってまだ予約できるんですかね?



まだ悩んでるけど・・・・・チケット取れてから可能なら予約しようかな・・・バクステも後々抽選なのか・・・一回目の写真撮影会の時の様に同梱されているのかな。


詳細が全くわからなくて・・・・ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。







さあ・・・・こっから忙しくなるな・・・・・。



LIVE・・・引っ越しもろもろ・・・・体調管理私も気をつけなくちゃ。






先週から始まったドラマ・・・・王子の演技・・・・拝見しましたよ。


初にしては・・・・ん・・・・・・詳しくは言わない事にします。


まだ一回目だし・・・これからの内容にもよるけど期待したいです。


ドラマは視聴率ですぐ判断されがちだけど、おもしろいと思いましたよTAKAHIRO君の演技。


あれだけの眼力があるのなら・・・いずれシリアスな・・・・今度は追いかけられるような役も見てみたいかな。










またいつ更新出来るかわかりませんが、こんな内容を読んで下さりありがとうございます。


おくらばせながら・・・昨年いろんな方々とお話しをさせて頂いたり、教えて頂く事もあったり感謝しております。


こんな拙い対して情報もないブログですが皆さんとのつながりは大切にしたいと心の底から思います。


今年もこんな私で宜しければ仲良くして下さい。


宜しくお願いします。






皆さんが希望のLIVEやイベント・・・・沢山明るい幸せな時間が過ごせますように。