皆様、篤志様・・・・MerryXmasクリスマスツリー




我が家では今夜ささやかながらパーティーをしまして




と言ってもチキンや数の子(ちょっと早いわ)、シャンパン飲んで・・・・一応Xmasしました。




そして・・・・





そして・・・・・・・・





家族が寝静まる頃・・・・何気にモバを開いたら・・・・




「EXILE ATSUSHI 公式facebook」期間限定にて公開




とここまでは、まぁアルバムや新曲も発売控えてるし、時代の流れに乗っていくのねあっちゃんも・・・と思っていました。




ですが!!




あれは来年発売となるNEWアルバムのジャケですかはてなマーク




今の髪型に・・・・願っていた篤志様の・・・・・・す・は・だ(///∇//)




もう皆が寝ているこの時間に一気に目が覚めました(笑)




なんて素敵なの?



物凄くセクシーだし・・・・また待ち受け変更しましたわよドキドキ




やばい!・・・かなりヤバイ!!!!!




悩殺です






当分いや・・・この先ずっと妄想だらけになってしまいそうな私の脳内・・・・・





早速facebookなるものを登録しましたさ、最近こういったアプリは全然機能がわからんちんですが




あっちゃんクリアしているのかしら・・・・自分で?やっぱりスタッフさんかな(*^▽^*)




なんでもいいわ、公式なんだし・・・プライベートもと動画で言ってくれてたし




何か・・・とにかく嬉しい。




有難うあっちゃんドキドキ




少しでもあっちゃんを観れる環境を作ってくれて感謝します。




皆大丈夫かな?・・・・見ちゃったら・・・・・興奮しちゃうわよね。




私も大興奮まっただ中ですから!!・・・・・・深夜だっつうの。






しかし・・・綺麗な・・・・と言うか・・・・・たくましい胸元・・・・・たまんない・・・・(//・_・//)




最初直視できなかったもん。




あれ・・・・LIVEで披露とか・・・・・ないかな・・・・・目の前で・・・・・されたら・・・・・・ドキュンです。




来年がめっちゃ楽しみになって、これで忙しい家事も頑張れるキスマーク






さて・・・・今夜は眠れるかしら・・・・・。









どうか・・・皆様facebookの事でわからない事ありましたら相談に乗って下さい。

最近出遅れを感じる今日この頃・・・・歳を感じてしまうわ(笑)





では・・・・眠れるかわかりませんが・・・・おやすみなさい。




良いXmasをラブラブ