皆様、あっちゃんこんばんわ。



毎日寒いですね、雪の降る地域にいらっしゃる方々大丈夫ですか?


まだ私の地域は初雪観測はないですが、寒さに負けずがんばりましょう。




いよいよ発表になりましたね♪



EXILE ATSUSHI NEWアルバム「MUSIC」~



嬉しい!



前回更新したすぐ後に発表されて、モバのメール来て驚きましたが内容が濃くて本当に嬉しい。



これでまた新たなあっちゃんエンドレスの日を待ち望めるわドキドキ



しかし!!



特典には驚いたと言うか、慌てて頭の中ぐちゃぐちゃであせる



一先ずモバの特典DVDは絶対欲しいし・・・・ポチ。



そして・・・・やっぱりLIVEが本命でもあるのでファミでCDのみだけどポチ。



残すはバックヤード・・・・これはもう私本当に行きたくて、けど・・・来年かなりの大きな出費が控えてるからチケット代も頭に入れてるし・・・・。



頭の中ではあっちゃんと少しでも会話している自分がいたりするんだけど、やっぱり目の前でご挨拶したいよ・・・「いつも暖かな音楽と唄で元気貰えて幸せです」って・・・。



だから購入も検討しているんですけど、これって事前予約じゃないとだめなのかしら。



3月に店頭購入では該当しないのか、もう一度よく読んでみよう・・・・。




と色々特典の事で書きましたが・・・・





何と言っても、アルバム第二弾発売おめでとうございます。



嬉しい!本当に嬉しい!!!



2年ぶりだよね、ソロのアルバム。



ずっと楽しみに待ってたんだ。



まだ全曲発表されていないけど、バラードとか・・・新曲って・・・・少しはR&Bも入るのかな?



早く手元に欲しい。



私のbirthdayプレゼントこれでいいわ(笑)・・・・来月だけど。



これで、あとLIVEにも行けたら年末のTRIBEまで頑張れる。





あっちゃん・・レコ大金賞受賞おめでとう。




紅白前にまたTVで逢える時が増えて嬉しいです。




私は今口元に口内炎が出来てあくびするのも痛い(>_<)




ビタミン取って大掃除頑張ります(^O^)/





明日は風邪よくなってるといいな。




皆さんもお気をつけ下さい・・・・・・・