皆様、そしてあっちゃん・・・・こんにちわ♪


随分お久しぶりです。



いやぁ・・・先月から風邪をこじらし~の、師走に入り娘の幼稚園の行事やら家の事などでかなりバタバタ物凄く忙しく・・・全く来れずにいました。



そして今日・・・・娘の5歳の誕生日プレゼント



5年も経つんだな・・・・あの日から・・・。



身長が50㎝以上も伸び・体重も・・・・今じゃ16キロ音譜



ここまでは病気もせず何とかすくすく育ってくれています。




あの日のこの時間・・・私は手術の為色々な準備をして、確か今頃はのんびりしていたかな。


気持ちは全然落ち着いていたもので、持参したCDを聴いたり・・・・でも・・・・・やっぱり少しは怖かった。


どんな顔でどんな姿で目の前に現れるか・・・・・お腹に何度も手を宛てて直前まで元気に動く娘をとにかく心配していました。


あの時は全身麻酔だったから娘の初めての産声は私は聴いていません。


でも、目が覚めて腕の中に連れてこられた小さな体を抱き締めた時は、「なんて重いんだろう」と一番に思ったのを覚えています。


やっぱり顔は・・・ガッツだった(笑)



そんな娘が・・・今じゃ対等に話しEXILEを一緒に好きになり・・・日々成長しています。



最近では車の中で「EXILE PRIDE」を子供ながらに耳から覚えて口ずさんでいるんですよ。



その歌い方が可愛いドキドキ



あっちゃんやTAKAHIROに聴かせてあげたい!!



きっと微笑んでくれるかな。




今ね、今年のライブDVDを最初っから久しぶりに観ています。



あっちゃん・・・・皆がステージに現れて光に照らされていくときの歓声・・・・あっちゃん一番大きいじゃない(≡^∇^≡)



でも・・・色々貴方なりに想っていたんだね。



ま・・・それもハワイに行って少しは気持ち晴れたかな。




最近モバでは色々更新されていますね



今日TAKAHIRO君の新曲が発表されしまたね、2作目おめでとうございます。



そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとう敬浩君。



来月からのドラマもすっかり撮影始まっていると思うけど、心配だけど・・・・・凄く楽しみです。



さっき聴いたけど結構ドラマにあってる感じがするよ♪






あっちゃん・・・・LIVEの情報はまだかまだか・・・毎日気になっています。


年明けにはスケジュール発表か、会報に詳細が載ってくるか、絶対今度は行くからね。


アルバム・・・めっちゃ楽しみだな~ドキドキ




ソロのアルバムもだけど、EXILEのアルバムもそろそろ出して欲しいかも♪


新しい二人の曲も聴きたいしね。



まだまだ年末までTV番組続くわね~、忙しいのはありがたいことだよ。


沢山見れるもん音譜



紅白・・・・やっぱりオカザイルは無いのかな・・・・・生で観てみたい(笑)





さてさて・・・・来年は前半忙しいな・・・・きっと休む暇もないかも。



というのは新居へお引越しなんです!!



あっという間に年末だし、年明け早々には引っ越し業者から見積もり取って決めたら・・・・怒涛の荷物整理が始まる・・・・・・あせる


きっと殆ど私が整理していくことになる・・・・はず?


EXILEの物は一式箱に詰めてじぶんの車で持っていこうo(^-^)o



だって・・・大事なんだもん。



本当はね・・・お金があればオーディオを一新してTVに接続して・・・LIVEとか映画とか楽しみたかったけど、全然無理~(笑)



引っ越しが一番の繁忙期にかかるため幾らかかるか恐ろしい汗



なのでお正月は質素にしたいと思います。



神社のお札も新居に行ってからにしようかな・・・じゃないと片づけている間に粗末にしたくないしね。




因みにあっちゃん・・・・以前グランドピアノ欲しいって言ってたじゃない?


今あっちゃんは恐らくマンション住まいでしょう?


うちの契約の時に話をちらっと聞いたんだけど、グランドピアノってかなり重量があるからマンションとかだと色々大変みたいですよ。設置場所に・・・。


まぁ・・・東京も全国もそれなりに今は建築基準が変わっているし、特に都心はプロの方々が住まうのが多いから対応できるように建築していると思うのですが、基本グランドピアノはマンションは不向きらしいです。


何故なら・・・もし地震が起きた際に、あの重量は200キロ以上にもなるらしく、それがどう振動するかによって床が抜ける事はないにしろ被害が起きないとはいえないとの事でした。


まだ一階なら安心だと思うけど。


でも・・・あっちゃんには確かにグランドピアノ似合うから(*^.^*)



一軒家でも建てた方が安心だよ♪・・・・・私家政婦で行こうか?(笑)


何でもお手伝い・・・お世話しますから・・・・・




やだ・・・家政婦より・・・・・○○がいいドキドキ




なんておバカな私・・・・。






あ~・・・・でもこんな話をしている考えている時が一番楽しい!!




これから娘が帰宅するまでマンションの間取り見ながら、カーテン決めたり・まだリビングやダイニングの灯りも決めてない~(>_<)



絶対に私の希望で選んでやる!!



シックな色とかちょっとダーク系も好きドキドキ



冬だからかな・・・・落ち着いた色も暖色系もいいし・・・。




「FIREWORKS」だ音譜・・・・・大好きなんだよね・・・・・。




だめだ・・・見入ってしまった・・・・・・






最近のあっちゃんの髪・・・・・凄く好き・・・・・。



この前UPしてくれて有難うね。まさかと思い驚きました(笑)



だって・・・・ずっと放置されてたから・・・・・・・・。




もうすぐ紅白だね・・・・・その前にレコ大・・・・ノミネートおめでとうございます。



何年ぶりかなレコ大観るの♪しかも録画するのなんて十数年ぶり(笑)



色々netでは今のレコ大に対して賛否両論あるけどそれも時代の流れなんだろうな。



けれどnetで音楽配信とかがなされる時代だからこそ日本の曲を海外の沢山の人が聴く事も出来るのだし、あっちゃんの声も遠く地球の裏側で聴いている人もいるでしょうから。





「二つの唇」の紫の衣装大好き♪・・・・いきなりごめんなちゃい、観ながら書いてるから・・・・うふふ




さあ・・・収集つかなくなりそうなので(^_^;)





また年内upできたらいいのですが、たわいのない話やつまらない話かもしれません。




私がEXILEに出会えて2年が過ぎようとしています。



そしていつも心温かい皆さんと出会えた事にも感謝しています。




全ては繋がっている。











あっちゃん・・・・貴方とはずっと繋がっていたいです。