こんにちわ♪


後少ない時間なのにカキカキしてます(≡^∇^≡)



そうユーチューブでATSUSHIの歌ばかり聴きながら・・・・



やっぱりソロ大好きだよドキドキ



今年のTV出演はソロでは出ないのかな・・・・




この前の記事で話したキャンドル・・・・・やっぱり買おう・・・・・夜にでも旦那に相談して。





あっちゃん・・・・・今までいろんな事話してきたけど



今私がこんなLIVEみたいなのあったらいいなって思ったの



冬の寒い時期・・・・暖炉の火がともされる場所で、電気はバンドさんとかあっちゃんの周りだけ



皆の周囲には様々なキャンドルで灯して・・・・・



そんな場所でお酒を少し嗜みながら・・・・ATSUSHIの唄を聴くの・・・・





一応現実に可能な場所私は知ってるんだけど・・・・場所は・・・・・ナイショ・・・(なんでや)









囲炉裏もいいかな(笑)



時々ドジな事言ってごめんなちゃい・・






あ~ATSUSHIの唄声は最高ですラブラブ