皆さん、こんにちわ(=⌒▽⌒=)


寒さも増す中・・・紅葉があちこちで染まりつつありますね。


この週末TVを付ければあちらこちらで京都や各地の紅葉名所が映っていました。



そうなると・・・・行きたくなる~紅葉



特に京都・・・・。



我が家の県内でも勿論素敵な個所や有名処はあるのですが、昔からこの時期・・・京都は惹かれるんです。



あっちゃん懺悔のPVの中でも京都各所で撮影されてますよね。



東福寺や伏見稲荷の千本鳥居・・・・



東福寺はもう十数年前に両親と家族旅行で行きました。



丁度その時言った日付は11月24日、正に真っ赤な絨毯のように東福寺の橋から見下ろして物凄い綺麗な光景だったのを思い出します。



生憎千本鳥居はまだ訪れた事がありません。



主人は以前一度行った事があるらしいのですが・・・・・・主人曰く・・・・・あそこは俺には合わないかもとの事



家の主人時々ある土地に出向くとたまにあるので・・・・・・



人によりけりだと思うので変な勘違いはなさらないでくださいね。決してその場所が何かいけないとかではないので。



だって千本鳥居きれいだしきら



一度は行ってみたいんだけど・・・・





さて・・・・あっちゃん・・・・もうすぐTVで会えますねドキドキ


待ちに待ったTV出演、それもほとんどが生放送音譜


HDD整理しなくちゃ、娘のもかなり溜まったてるのでそろそろ本格的にいろんな収録のをDVDにしなくちゃ。年末は長時間多くなりますからね♪


お正月もEXILE何か番組あるのかしら・・・・


その前にXmasのEXILEのグッズ、一番お気に入りなのはキャンドルキャンドル


今の家では使えないけど、いつか独りで浸りたい時に・・・・


ライトを落として仄かな灯りを眺めるの・・・あっちゃんのソロとか聞きながら・・・・・


ホットワインとか飲みながら・・・・早くあっちゃんのアルバム聴きたいな~(*^.^*)





あっちゃん・・・・・・ちょっとでもいいから・・・・・モバ・・・・・・来て欲しいなドキドキ


見たい


見たい


寝ぼけた顔でもいいから・・・・・お願いしますラブラブ