今朝・・・中々起きない娘にとてつもなく怒ってしまいました・・・


寒くなったし温かい布団の中がいかに心地いいか気持ちはよくわかる、でも・・・・起こしても起こしても・・・起きないむかっ



いい加減声を荒げてしまい、あげくの果てには大泣き・・・・・



パパに抱かれてバスの前へ・・泣きながら先生にひっぱがされて・・・・・涙顔で窓のこっちを見る娘・・・



きっと私の顔は怒ってた・・・・



なだめたかったけどいつまでもそうしてたら甘えるかなって



パパはいつまでも甘い言葉で言うけど、貴方は一日おきに家にいないんだから!!!



毎日一緒に過ごす私としては、時には鬼にならないと・・・・





でもさ・・・後々心配になってくるのよ。


幼稚園で泣いてないか、お友達や先生と仲良く過ごせているか・・・・




帰ってきたらホットケーキでも焼いてあげようかなドキドキ



こんな沈んだ時・・・やっぱりあっちゃんの曲聞きたくなる





母は強くあらねばパンチ!