皆さんこんにちわ。



あっちゃん・・・・まだのんびりしてるのかな・・・・。



もう帰ってきてるのかな・・・・・。



さっき郵便屋さんが来て、EXILE・FAMILYからお届け物・・・・・。



継続特典と新しい会員証が同封されていました。



特典は結構大きめのポーチ♪  旅行とかで重宝しそうな感じの大きさ、下着とか入れるのいいかも。




あっ!今笑っていいともに杉様が出てるんだけど、EXILEからお花届いていますね。

お付き合いあるんでしょうか・・・・。






あっちゃん・・・・沢山のファンの方々と楽しい時間を過ごせたようで、皆さんのレポを読んでて嬉しくなりました。



DVD・・・・そして手紙も早く知りたいな・・・・。



あっちゃん



心配しないでね。



普段会えなくても皆貴方を想ってるよ。



唄を聴いて常にパワーをくれている大事な存在なんだよ。



だから安心して、確かにEXILEのLIVEだとメンバーが多いから歓声もいろんな風に聞こえるのかもしれない



でもここにいるから



ずっと見てるから・・・・・



大好きなあっちゃん・・・・・



安心してあっちゃんが望む歌をこれからも沢山聴かせてね。




今日は凄く寒いよ・・・・こんな日は暖かなコーヒーでも飲みながらあっちゃんのDVD観ましょドキドキ



本当はお酒・・・・



今は真昼間ショック!



あっちゃんとシャンパン飲みたいな~・・・・・



赤ワインもいいな~ラブラブ



大事におねんねさせてあるマルゴーのセカンド・・・・一緒に開けたいなドキドキ



あっちゃん・・・ここに来て下さる皆さん



今日はめっちゃ寒いですから温かくして大事にしてくださいね。









明日からの朝日新聞・・・・「JAPAN PRIDE」始動・・・・


何が起こるのか楽しみにしてます。