皆さんこんにちわ、随分とご無沙汰しています。



ここ一か月程度、PVが忙しかったり・・・・いろんな事を考えたりで全く更新できずでした。



その間にLIVE・DVDが販売になったり、オカザイルが放送されたり・・・CDが発売になったり数か月前LIVEで自分が生で観た事がまるで夢の様に今でも感じています。




ただ、この一週間はやっぱりハワイの事は気になって・・・・数か月前気持ちが先行して書いたからこそ見ちゃいけないのかとか、自分の中で葛藤したりして。


深く考えてた時は離れようかとか・・・・・・けど無理だった。





いつも読ませて頂いているアメ友さんからのハワイ状況を読ませて貰いながら、あっちゃんは・・・・やっぱり真面目だし謙虚だな・・・・・とまず思いました。



それがあっちゃんを好きになった最初の印象だったけど、ファンと共に過ごす時間を通じて・・・・自分だけの為に集まってくれた皆の為に精一杯気持ちを伝えて想いを告げたかったのがよくわかりました。



こんな事言っては、行ってもいないのにおこがましいと言われるかもしれないけど



単なるファンクラブツアーではないと私は感じました。



あっちゃんがこれからをEXILEとして・ソロとして活動していく上でも一番は皆の事を想ってくれていて、それを目の前で言いたかったんですよね。




ある方のブログを拝見した時、日本にいるファンの皆の事も話されていました・・・・と書いて下さっていました。



そして今回のハワイでのLIVEや食事会の様子・手紙についてもDVDにしてくれるとも・・・





もう一つ・・・・・



帰国したら全国の皆のところに逢いにいくとも・・・・・・







色んな環境の人達が居る事をあっちゃんはわかってくれてるんだと皆さんのを読んでいて、自分が情けなくなって涙出てきました





ありがとう・・・・あっちゃん・・・・そして、あんな言い方してごめんね。




ここを読んで下さってる皆さんにも・・・・感情に任せて想いを書いてしまってごめんね。





DVDやこれからの活動の事とかまた発表があると思うので今は静かに待っています。




貴方から離れるなんて・・・無理だね。





いつか・・・・いつか・・・・行きたいな・・・・行ってみたいなハワイ・・・・・




例えツアーとかではないとしても、いつか行ってみたい・・・・貴方が大好きといっていたその地に・・








今回のツアーに参加されてレポ書いて下さる皆さんに改めて感謝します。

行けない皆の為に事細かに記されていて、その場にいるようにわかる内容だったり、気持ちも感情移入してしまうくらい書いてくれていたり、チームATSUSHIの皆さんには頭が下がります。

ただただ感謝です、有難うございます。


チームATSUSHI・・・・・私も入りたい・・・・・・