皆様こんにちわ♪



いよいよ明日・・・・やっとあの日の!ナゴヤドームのオカザイルが観れる!!



めちゃくちゃ傍に行ってたのに悔しい思いをした追加公演のあの日・・・・・まさかのオカザイルに嫉妬ばかり渦巻いていた私・・・・・。



でも、やっとこさ明日放送してくれるのね音譜



勿論しっかり録画予約もしましたよ。



実際めっちゃ忙しい時間に放送になるけど、何とか夕飯早く支度してTVの目の前で見たいわ。



あっちゃん・・・・・ずっとご無沙汰だし。



笑顔のあっちゃん沢山みたいです。







あ~女の子でめちゃめちゃ・・・いけてない・・・・私・・・・・・。



腹痛い・・・・・・。



あっちゃんお腹撫でてくれ・・・・・・いや・・・・お願いします。ナンチッテ・・・・・。



横になろ・・・・・・。