皆様こんばんわ。


随分ご無沙汰しています・・・・・。


暫くなんも書く気力が落ちていたのと・・・・色々家庭もバタバタとしておりまして(^_^;)


やっと本日PCを開いた次第です。


しかし・・・・スマホ・・・・やっぱり決まりきったところしかアクセスせず、使い道も今まで通りなんら変わらない・・・・アハハ。


すっかり機械音痴になっていきそう汗


もっと気持ちにゆとりが出て来たら・・・・サクサクしたいな・・・・。






そして・・・・・・・・・・・・・。




いよいよ明日9月27日・・・・FINALですね~。


何か遠い場所で起きている感覚になってます・・・・私。


ここに来ていただいている皆さんのところも、すっかり読み逃げ・・・ポチ逃げになってしまい申し訳ありません。


一応モバだけはしっかり毎日チェックはしているものの・・・・・・。



ありとあらゆる商品が次々発売予定だ・・・・予約開始とか・・・・・・。


次々ポチ出来たらいいんですけどね、・・・・・・EXILEの皆さんごめんなさい。


余裕出来たら・・・・・・・ね。




そんな中で!「めちゃいけ オカザイル №1」だけは昨日探しに探し回りやっと見つけて購入出来ました。


毎週めちゃいけで・・・・あのクイズ形式で放送されていたものだから、すっかり毒されて・・・・いやいやごめんなさい岡村さん(笑)


あの07の時はまだそこまで興味深くなくて録画は勿論の事、オンエアすら覚えていなかったの。


今となって恥ずかしいけど、まっさらな気持ちで観ましたよ♪



とても楽しくて・・・・お腹抱えて笑ったのは久しぶりでしたラブラブ





さて、ちょっと話がずれましたが・・・・・。



明日は本当のFINALですね。



HIROさん・・・・今頃どんな心境なんだろう、そんな心配をよそにご本人は明日にだけ気持ちがまっすぐに向いているんでしょう。



会場にも・・・ビューイングにも行けませんが、最後・・・・・悔いの残らないように・・・・HIROさんをEXILEに残して下さいね。



本公演のLIVE・DVDは発売決定ですけど、このHIROさんの歴史に残るLIVEは是非!これこそ!!



DVDとして作って下さい。



遠方でしかも時間も取れなくて貴方の最後の雄姿を見ることが出来ない人たちに、幸せを分けて下さい。







あっちゃん・・・・お久しぶりです。


喉大丈夫ですか?・・・・・オリジナルの初期メンバーの皆さんは今夜どんな気持ちなんでしょうか。


あっちゃん・・・・明日は涙流すんでしょうね・・・・きっと・・・・・。


そりゃそうだよね・・・グループ結成して一緒に会社作って・・・・ここまで沢山の苦難も共にしてきているんだもの。


明日は思い切り泣いていいと思うよ。


明日の全貌・・・・見たかったな・・・・・・・・・。








明日、ドームに集まる一族の皆様ドキドキ


気を付けて・・・・メンバーの皆さんと一生の思い出となる夜を・・・・・楽しく過ごして欲しいです。


皆さんのレポを読むのが今の私の唯一の楽しみです、是非皆さんの感動を聞かせて下さい。


楽しみにしています。






明日・・・・17時・・・・・きっと落ち着かないかも・・・・・・ん・・・・・間違いなく落ち着かない(笑)




あっちゃん・・・・頑張ってね。