皆様こんにちわ♪


今朝から大きなニュースになっていますねo(^▽^)o



「オカザイルビックリマーク復活音譜




実は私目・・・・午前中からお昼近くにかけて、名古屋ドームに行っておりました(=⌒▽⌒=)


しかも娘を連れて・・・・・はてなマーク



そう・・・・お休みさせてしまいましたm(_ _ )m



当然チケットは無いので、娘にガラガラをさせてあげたて音譜



勿論当たったらいいな・・・の気持ち位でね。



ま・・・くじ引きなんてどこも一緒(笑)



カードとポスターはしっかり頂きましたo(^-^)o



それにしてもわが娘・・・ガラガラする前にmusicカードを購入したんですが、販売してくれているお姉さんに・・・「TAKAHIRO君下さい」としっかりした大声で伝えていました(^^ゞ



そのカードを両手で握りしめてガラガラへ、背も届かない程のガラガラを一生懸命回して・・・はずれが出てもニコニコしてました。



いい子だねドキドキ



いつか必ずママがTAKAHIRO君に逢わせてあげるからねビックリマーク





それにしても今朝起きて・・・驚きました。



まさかこの名古屋で岡村さん出るとは・・・・てっきり追加のオーラスでと考えていたので・・・・・。



きっとスケジュールの都合もあったのでしょうか、それとも・・・・FINALはEXILEとしての特別な事が予定されているのか・・・・どちらにしても参戦された皆様最高でしたよね。



最近TV見てて、なんか凄い痩せてきている・・・・岡村君・・・・ゴチでもめちゃイケ見てても、きっと東京の再追加公演で何かたくらんでいるのかなと思っていました(笑)



すごいですね・・・・減量・・・・私もなんとかしなければ・・・・夏は終わった・・・・食欲の秋・・・・ドキドキ



来月のめちゃイケ見てダイエットの事とかまた何か放送してくれているといいな。




なんてね。




DVDもオカザイルはじめ、今回のLIVEのが早くも来月発売♪



これって・・・5月の東京を編集したものと、ってことは今の追加公演の内容は・・・・どうなるのはてなマーク



オカザイル復活の模様は!?



もしかして・・・・LIVE第二弾とか発売考えてませんよね・・・・・・。



全く予測できない・・・・・でも本公演のLIVEをじっくり見たいのもあるし、今朝から悩み中です。



大好きなドキュメントもあるしね。



大好きな篤志さんが独り占めできるもの・・・・・DVDはドキドキ



ま・・・・旦那様からも色々お許し出てるし、DVDはやっぱり揃えたい。



タイミング見てポチしたいと思います。






しかし・・・・蒸し暑いね~。




あっちゃん・・・・昨日は何時頃入りしたんですかね。




私・・・・近くまで行きました・・・・・「そんな時間にはいないよ」と笑われるかもしれないけど、皆がここでLIVEするという場所まで行けた事が嬉しい。



あっちゃんがここに来るんだ・・・・ここで歌うんだ・・・・その場所の付近でも居れたのが嬉しいの。



夕べはそのままお帰りになったのかな・・・・・。



今日も凄く暑いというか、朝晩気温差がだいぶ違うから・・・・・気を付けて今日も頑張ってねラブラブ



そうそう・・・・ひつまぶし・・・食べたのかな(≡^∇^≡)



あっ!・・・・昨日ねグッズ販売開始前に帰宅したからポスター新しいの買えなかったの。



netで買うかな・・・・送料お高いけど・・・・・。



それか写真集発売まで我慢するかな・・・・・。



どうか・・・・・・・・・。



あっちゃん・・・・恥ずかしいけど・・・・・あっちゃんのお肌を見たいのドキドキドキドキドキドキ



今夜も脱いじゃうのかしら・・・・(///∇//)



今日のLIVEは名古屋公演最終日だから・・・あっちゃんもメンバーの皆さんも凄いのでしょう。



FAMILYの皆さんと楽しく過ごして欲しいです。



私も頑張るよパンチ!



今日はめっちゃ体調がしんどくて・・・・(女なので仕方ない・・・)



でもさ、あっちゃんドキドキ



色んな事が私の中でも山積みだったりするけど、あっちゃんがいるから・・・・頑張れるよ。



有難う。




message・・・・・書いたから読んでくれたら嬉しいです。




今夜・・・・逢えたら嬉しいな・・・・・・。








それとここを訪れて下さる皆様・・・・いつも有難うございます。

いつも温かいコメントを下さり感謝しています、元気になれます。




EXILE・・・・そしてEXILE・FAMILYの皆さん・・・・・最高ですビックリマーク(メンバーみていに(笑)