あっちゃん・・・・・大阪LIVE二日間お疲れ様でした。



二日共にモバupしてくれて有難う。



気持ち元気になるよドキドキ



最近ね、娘ちゃんは・・・・・ごめんね・・・・TAKAHIRO君にぞっこんらしい・・・・・。



あの例のDVDも一緒に見たり、人の携帯勝手に持ってきて・・・・「TAKAHIROから写メない?」と聞いてくる始末なのよ・・・・(笑)



勿論・・・あっちゃんも大好きといつも言うは言うけど・・・・・。



でも、私は浮気しないよ・・・・・なんだかんだ色々行けないけど、あっちゃん一筋ですからドキドキ




ところで、昨日の夕方のニュースで驚いたよ。



場所も越谷としか言われないし、知った土地ではないので町名もわからないけど・・・でも・・・・あっちゃんの特番とか見て小学校の名前も聴いていたし心配です。



ご実家とか大丈夫ですか?



竜巻は地震もそうだけど予測出来ないから怖い・・・。



あっちゃん今日帰るの?



お仕事とか入っていたとしても気がかりだよね。



被害が少なければいいのですが、こちらも時々TV見てて速報で警報とかよく流れます。



皆さんのご無事を祈っています。




来週は名古屋に来るんですよね音譜



LIVEには参戦出来ないけど、娘連れてドームまで行くから(#⌒∇⌒#)ゞ



娘にくじ引きさせてあげたくて・・・・もしバクステ当たったら嬉しいな。



物凄く元気が出るラブラブ



こんなおばさんじゃあ、あっちゃんがっくりしちゃうかもしれないけど・・・・もしもが起きたら許してね(笑)




早くLIVEのDVDでないかな~。



それと来年アルバム期待してます♪



シングルも毎回すぐに購入できるわけではないので、アルバムだと嬉しいな・・・・小さい女でごめん。



それともう9月だし・・・・ソロについても色々話が進み始めるのかな。



どんなLIVEになるか凄く楽しみにしています。




ソロのLIVEでじっくり静かに・・・貴方の声を聴きたい・・・。



それまでちいっとずつへそくりでも貯めようかな(笑)・・・・・隠し事出来ない私だから無理ムリ(*^.^*)



でもこの間主人にね、「ちゃんと家計見てくれてるならシングルもアルバムも買っていいぞ!」って言って貰えたんだ(〃∇〃)



嬉しかったよ♪



年末はきっとたくさんTVも出る機会増えるでしょうしそれも頼みに頑張ります(*⌒∇⌒*)






あっちゃん・・・・・週エグ名古屋ではいつご出演の時を放送してくれるのかしら・・・・。



人形劇ってなあに?・・・・早く知りたい(>_<)