皆様こんばんわ♪



しかも・・・こんな時間に更新となりましたニコニコ




もうすぐ夏休みも終了ですね音譜




長かった・・・・・・・。




本当に一人になれる時間が全くなくて、スマホからだとここ・・・・結構見くいんですけど、私だけかしら・・・。




機種変してから漸く少しは慣れたかな(笑)




昔はどんな新機種が出ようと、携帯に限らず割と直ぐに慣れていたのに・・・やっぱり・・・・歳?




ま・・・・そんな事気にしない~にひひ







ところで、明日は生の篤志さんに漸く逢えますドキドキ



って今TVではMAKIさんが熱演・・・・していらっしゃいます。





この夏休みの間・・・・・




EXILE PRIDE FINALの追加発表があったり・・・・・・


尚且つ、そのEXILE PRIDEの新たなMVが収録された物が発売になるし・・・・・


追加公演では、新曲予約や・・・カード購入してバクステに入れるとか・・・・・


先週からだっけ・・・・・あっちゃんのハワイ・・・・抽選予約が始まったり・・・・・・




やっぱり追加は東京、しかも・・・・今度こそFINALと書かれているし・・・・・・





あっちゃん・・・・・本当は行きたい。




近い将来リニモが開通したら・・・・日帰り全然オッケーだしね音譜



東京間が40分・・・凄いよね、まさに通勤距離だわ・・・・。



しかし、東京追加公演・・・・物凄い倍率になるんだろうな。



HIRO君が本当のLIVE FINALを迎える時だし。





これはあくまで私の予想だけど、先日「オカザイル」のDVDが発売とお知らせもあったけど




岡村さん・・・・・やっぱり出るのかな!?




だって、この前TVで姿見たら・・・かなり痩せてて顔立ちだけでもデブザイルではなかったような。




見間違いかしら・・・・。






何はともあれ・・・・・もう気持ちは落ち着いたから・・・・。




東京のFINAL・・・・・メンバーもATSUSHI一族の行かれる皆様・・・・みんなが楽しんで良い想い出を作って欲しいです。




HIRO君・・・・ラストまで頑張って下さいね。






それにしてもあっちゃんドキドキ



新曲のMV見たけど・・・・髪かなりバッサリした?(=⌒▽⌒=)



何かジャケ見ると昔に戻ったイメージみたいに見えたけど。



MVでは光の加減かな・・・・髪染めたみたいにも見えたし、皆かっこよかったよ。




もしかすると・・・・もしかするけど、来月の追加公演日に・・・・・抽選に行っちゃうかもビックリマーク



それぐらいはいいよね・・・・。



バクステ・・・・年齢制限ないのかしら、無いなら娘・・・・連れて行きたい。



今もモバで再度確認したけど、年齢の事は何も書かれていないし、バクステ・・・・記念撮影って全員とかな(≡^∇^≡)



娘は・・・・・TAKAHIROに逢いたいらしい。



4歳であの方に惚れてしまうとは・・・・先行きママは心配だわ(^_^;)




まずは大阪公演の時の様子を見てから行くか決めたいと思います。







夏・・・・終わるね・・・・・。





あっちゃんに逢いたいよ・・・・・・。