皆様こんばんわ・・・・と言うか・・・・あせる



なして・・・こんな時間にUpしちゃうんだろ・・私(笑)



深夜にすみません・・・(≡^∇^≡)



ずっと何かとこの時期は自分の時間なんて・・・・あぁ・・・・悲しや・・・・。




と言っても!



あっちゃんの10日の番組は当然録画しましたしドキドキ



ドキドキしながら・・・翌日の昼間に・・・(笑)



家族全員で見てました音譜



私はキッチンで片づけながら・・・・・やだわ・・・・私のあっちゃんの番組なのに、皆で見るなんて・・・。




で・・・・例の手相の時になったら・・・・・



主人「オイオイ・・・・篤志は淫乱って言われてるぞ・・・・♪」



と嬉しそうに言ってくる主人・・・・。



いいわよラブラブ・・・・スケベでも淫乱でも・・・・好きな人は好きなんです。



と心の中で納得してました♪



そしたら・・・・・・。



娘「ねぇねぇ♪・・・・インランて何?」



笑いが止まらない私・・・・・主人娘の対応に苦戦してましたとさ音譜



あれから一週間なのに全然じっくり見れてません・・・・シュン(ノ_-。)



明日・・・・深夜にでもじっくり見ちゃおうかしら・・・・・ドキドキ




それと!・・・それとね!



一昨日だったかな・・・・夕方の情報番組の「キャッチ」を見ていたんですが



あっちゃんドキドキ



突然のご出演ラブラブ



のんびり夕飯支度前のひと時をのんびり寝っ転がってTVを見ていたら・・・・VTRだけど驚きましたさ♪




内容は、新曲のPRと・・・来年のソロライブ・・・必ず名古屋でもやりますとの事。



嬉しいビックリマーク



しかも「ひつまぶし大好きなので・・・・名古屋はよく行きますし・・・・」みたいな・・・・事を言ってくれてました。



うなぎ・・・好きなのね。



私は・・・・苦手と言うか食べれないけど、あっちゃんにおすすめしたいお店はありますよ~音譜



鰻大好きな主人がリサーチ済ですので・・・・o(^▽^)o



来年・・・期待していますよ・・・・是非是非ドキドキ



今から凄く楽しみにしているからね・・・あっちゃん(*^.^*)






それから・・・・この間の番組見てから、やっぱり京都へ行きたくなりました・・・(笑)


嵯峨野・・・・一番好きなエリアなんですよね~。


京都は娘が生まれる前はかなり行く機会を設けていたんですけど、流石に小さな子連れで寺社巡りは失礼かと・・・・。



先日あっちゃんが撮影された時期は梅雨の時期の様ですね。


梅雨の合間の嵯峨野、あの素敵な色合いに染まった葉の感じが大好きです。


紅葉も勿論綺麗なんですけど、青々とした緑に染まる木々もいいもんですね・・・そこに歩くあっちゃん。


すっかり大人な雰囲気で・・・・・。



竹林も行ったのかな・・・・手をつないだりとか全然しなくてもいいから・・・・一歩後ろからついて行きたくなりますドキドキ




あ~!!あっちゃんに逢いたい!!!




モバでメンバーさんがそれぞれ追加公演に向けてのリハやトレーニングupしてくれてますね。






あっちゃん・・・。


私は行けませんが体調気を付けて頑張ってねドキドキ




来月もまだ暑いのかしら・・・・盆の送り日も過ぎましたし・・・そろそろ気温が変わってくれると嬉しいですね。