皆様こんばんわ。


明日から主人が夏休みなので・・・来ちゃいました(^-^)/



今日(もう昨日ですが)は関東地方が午後から雲行き怪しくなってたらしいですね、夕方のニュースで観ました。


一昨日の深夜はこちらが豪雨だったのでその流れなんですかね。。。


一難去って・・・雨が止んだと思えば、ムンとした空気と熱風・・・やる気減退です(>_<)





さて、私ここ最近大好きな番組がありまして、皆さんご存知でしょうか?


「ボンビーガール」♪



都内とか地方とか色々なお安い物件が紹介されたり、モデルの泉ちゃんが100円ショップを利用して、古いお部屋を変えていくと言うもの(^O^)



何かね・・・今自分が家を考えて行動している最中にこういう番組を見ると、便利さに頼ってばかりはいけないな・・・って考えさせられます。



お金さえ出せばどれだけでも新しい物で綺麗で贅沢な気分が味わえるけど、少し古くても手の加え方次第でいくらでも変化出来るんですよね。



だからと言って家族がいるので余りに古い物件とかは住む事は難しいのですが、今はリノベーションとか物凄いですから考え方によっては有りかもo(^-^)o



けどさ・・・何気に・・・ネットで不動産見てみたら、中目黒とか都内は凄いね(笑)


もう私には(笑)しか出てこなくて・・・・(≧▽≦)


夢のまた夢と言うか・・・タワーマンションもどんどん建ってるし、設備も凄いし・・・。


これまた金額も!!!!!



間取りとか・・・写真とか観ながら妄想して楽しんでおりますo(^-^)o


勿論お相手は・・・・・ご存じでしょう?・・・皆様ラブラブ




あっちゃんと・・・・こんな所・・・いいなぁ・・・・。



ここならあっちゃん事務所に近いわ♪・・・なんてねドキドキ




いたい子でごめんちゃい(笑)