皆様随分ご無沙汰しておりました。


今私の地域では、物凄い雨が降っています。


さっきまで目の前の信号すらモヤって見えない状況でした。


最近突然降り出す雨、全国で様々な被害が毎日の様に目に・耳に入ってきます。


被害に遭われた地域ではこの暑いさなか大変な毎日だとお察しします。そして、一日も早く穏やかな日が来ることをお祈りします。



あっ・・・また雷です。



少し遠いかな・・・・、台風とも違う突然の豪雨・・・予測出来ないし、この時間仕事している夫を思うと心配になります。




そう・・・最近の私は、すっかり夏休みとなり、娘もずっと傍にいる事から中々ゆっくりする時間なんぞありえなくて、普通のごく普通の毎日を過ごしています。



先日久しぶりにTV出演があったEXILE、そして篤志さんを勿論見ていました。


今更ですが、あのソロでのコラボはドキンとしましたね。


私自身尾崎さんは殆どTVでしか聞く機会がなかったので、篤志さんが歌うことで初めてフルで聴いた感じです。


篤志さん髪・・・随分スタイル変わりましたね。


サングラスも薄い色合いで歌っている間も瞳ばかり目で追ってました。




ずっと・・・録画している物も観ずに暮らしていたから本当にTVで観た時は、何か違った新鮮さが私の中で感じられました。




そうそう、私先日携帯をスマホに機種変更したんですが、残念な事に・・・・長い間登録していたモバは新規扱いになってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


新たにメアドも登録しなおさないといけなかったり、機能がすべてわからない状態なので未だにブログやらこちらにすらお邪魔する事も中々出来ません。


因みに機種変なのに某携帯会社さんではナンバーポータビリティとかしない場合でも引き継ぎは出来ないようです。


これから変更される方がいらっしゃいましたら、よくよくモバの注意事項を読んで下さい。


これが・・・正直わかりずらいです。


色々な通信会社があるから致し方ないのかもしれませんが。


今の時代、ゲーム業界ですらIDとかを発行してスマホでもポイント移行出来るので、これから先どうかEXモバ等もそのまま移行出来るようになってくれたら嬉しいと思います。


せっかくTRIBEもLDHも登録していたけど・・・・この先どうしようか迷います(笑)



さあ・・・まだまだ夜は長い・・・・。


最近夜中々眠れません・・・夢すら見れない。


テンション上がるような話題すらなくてごめんなさいね。




あっちゃん・・・・今日は何していますか?