皆様こんばんわ♪



既にご存じの方も多いと思います。



まっちゃん♪婚約おめでとうクラッカー



10歳年下の方と・・・まっちゃん・・・良かったね♪



お付き合いの中で色々お二人であったと思いますが、やっぱり最初から苦楽を共にしていた方が絶対うまくいくと思いますよ(^∇^)



大変な時を一緒に支えてくれて過ごしてくれてたからこそ、ただのお付き合いだけでは見えない部分もわかるし。



(家も色々あったから・・・・)



とにかくこれからは今まで以上に一緒にいられるわけで、そりゃ結婚するとなるとまた色々な事が降ってくる事もあるでしょう。

でも乗り越えられる・・・そう信じて頑張ってほしいです。





しかし・・・去年の社長さんに続きまっちゃん・・・・さて・・・お次は・・・って言われるよね(^o^;)


またあっちゃんインタビューとか何かで質問されるよね。


今回凄く好感持てたのがいろんな公の場での発表より、モバでupしてファンに一番最初に向けて伝えてくれた事が嬉しかったです。



まっちゃん有難う・・・そしてこれからのお二人のお幸せをお祈りしています。







あ~まつぼっち・・・・行きたいな・・・♪