おはようございます。



私にはとても珍しいこの時間に更新となりました(=⌒▽⌒=)



娘はまだ爆睡中、夕べあまり体調が優れなかったのか・・・夜中鼻血を出して大騒ぎあせる


すぐに止血し大事には至らないんですが、本人も途中で目が覚めて寝つきも悪かったし・・・せっかくの夏休み今日は慌てて起こす事もないかなってo(^-^)o






そして・・・・先日の私のブログに、沢山初めての方もコメントを下さったり、皆さん色々な意見も下さり改めて有難うございます。




私は決してあのような内容を書いて皆さんに賛同して欲しいとかは全くもって思ってませんので、あくまで個人の意見として思った感情を今回は吐きだしてしまいました・・・・。

勿論不快に思われたりされてたら、改めてここにお詫び申し上げます。



あの事について、結局どういった意向なのか・・・とかは恐らく永久的にわからないと思います。



自分の中で切り替えが早いのかそれともずっと心の中でくすぶり続けていくかはわかりませんが。。



私としては来年のソロツアーをどう開催されるのか・・それまでどんな曲やアルバムなどを発表してくれるのか、そこを見て行きたいと思います。




企画されたツアーに参加される方々は良い結果が出るといいですね。

(そう言えるような気持ちに今はなれました)











芸能人のファンとのツアーって・・・・実は思い出したんですけど。

ここからはEXILEではないのでご興味ない方は・・・・。



遙か以前に私が好きだったあの方も、何度か海外ツアーを行われたのを思い出しました。


当然私はお留守番(^o^;)


場所がなんと言ってもNYだったし、当時20代半ば位の私は仕事で一週間なんて結婚式でもしなければ取れない休暇、勿論バブル時代真っ盛りだから旅費も高くてね・・・・。


でも彼は色々やってたな・・・・・。


現地でディナーショー催したり、一人一人と記念撮影、そして・・・・・





これ・・・あっちゃんのファンの皆が読んだら・・・きっと大変・・・





だって彼ったら、宿泊先の全FAMILYの部屋へ突撃訪問をやってのけてしまわれたのですから♪


凄いでしょう?


当時はめっちゃトップ張ってた彼なのに個人のツアーでここまでするかなって、あの時は自分が参加して・・・彼がピンポーンて来たらどうしよう!!!(///∇//)


なんて妄想しまくりでしたわ(*v.v)。




今は・・・勿論健在でFAMILYとの色々なイベントを企画して楽しんでいらっしゃる様子を時々HP見てはいます。


それこそ海外なんて事務所が大きかったりしないと出来ないのかな・・・。


彼も歳を重ねたし、最近は毎年ファンと温泉ツアーを開催されている様です♪


こっそり行ってみたいな・・・・なんて時々思うけど・・・・。









ね・・・・あっちゃん・・・・いつか歳月が過ぎたらそんなツアー一緒に行きたいな・・・・・。


無理か・・・私がすっかりおばあちゃんになっちゃうかも(爆笑)




ってかさ、何か今ひらめいたんだけど♪


高原とかの場所にあるホールとかで星を観ながらあっちゃんの歌・・・聞きたいな・・・・。


意外と知っている人は知ってる場所だけど・・・・夏でも涼しいから大好きな場所の一つなんです。







そんなの夢の・・・また夢・・・・ですよね。。。