皆様こんばんわ♪


この暑さの中皆様お元気ですか?


こう暑くて、全国のどこかで毎日最高気温が更新されるなんて、これからの日本はどうなるのでしょうか。


子供を持つ親となってから、自分が過ごして来た時代との変化にただただ驚くばかりで、そりゃエアコンも無かったし・・・でも何とか過ごしていたんですよね。


何か人間がどんどん落ちて行くような気がしているのは私だけでしょうか。




実は前にもお話ししましたが、今マイホームを検討中で・・・。


そんなに急いで決めるとかではないけど、ん~こうなんて言うのかな・・・家ってそう何度も買い替える訳ではないから、すんごく悩みます。


何を基準にというか、どのくらい妥協出来るかなんですよね。最近色々調べてその辺が良くわかってきました(笑)


我が家では娘と母の環境は出来るだけ変えたくなくて・・・変えると余計なお金や面倒な事が多くてf^_^;


特に母については最後まで気持ち良く楽しいと思える生活をして欲しいから・・・。


最近2階にリビングとか多いけど我が家では無理!


それに玄関先が沢山階段がある傾斜のキツイ場所もきびしい。


後は家事を一手に引き受ける私が感じた事は、いかに綺麗で(新築なので当然ですが(笑)・・オシャレであっても、実際見てみるとわかるんです・・・自分がそこに立って歩いて生活している姿が想像出来るかどうか。


これ!かなり決める時に大きいで(・∀・)


本当・・・賃貸探すのとは雲泥の差です(笑)




何か難しい話ばかりしてしまいましたが。


大事な事を忘れて・・・・ませんよ(笑)



今日やっとTAKAHIRO君のソロ注文出来ました♪


実はずっと前から、欲しくて・・・欲しくて・・・・。


モバから購入しようと見てても商品のラインナップにすら無くて・・「ああ・・・これって売り切れ?」と、あきらめていました。


ところが!!! 夕べかな?・・モバを開いてみたら≪再販決定≫の文字♪


今回は多少金額も抑えぎみだし、もう追加LIVEも行かないと思うので・・・内緒でポチしちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


だって・・・・あっちゃんなら嫌だけど、TAKAHIRO君のMVがどうしても見たいんだもん♪


*TAKAHIRO君のファンの皆さんごめんなさいね。


即日発送となっていたから週末には来るのかしら(^∇^)


今から楽しみです♪



さてさて・・・こんな時間だけど、MAKIさんゴチ出ましたね(*^o^*)


今録画したのを観始めちゃいました・・・・明日大丈夫か?私(笑)


MAKIさんごめん・・・そこそこ見たら寝ます。


早く休まないと昼間やばいですから・・・。




いつかあっちゃん・・・・ゴチ位なら出てくれないかなぁドキドキ



江角さん以外の女性の出演はいりません!むっ



その時はあくまで単独でお願いしますラブラブ





あっちゃん、皆さん明日も気合入れて頑張りましょうビックリマーク


おやすみなさいませ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚