皆様ご無沙汰の更新です(=⌒▽⌒=)


元気ですか?



毎日暑くて・・・篤くて・・・・汗ダラダラだし~、コマメに水分補給しないとすぐフラフラになるし~あせる


エアコンもフル稼働・・・・私もなんとかフル稼働しています(笑)



先週はEXILEのTV出演が続き、録画はしっかりしてあるので安心しているんですが、観る時間が・・・・ない・・・・。(´д`lll)


特にMステは毎回皆さんが後ろに居るので全部消去できなくて(笑)


いつゆっくり見れるやら・・・・・。



しかし今日も暑い・・・。暑いと言ってると余計暑くなるんだけど、料理作る気にもならんくて(。>0<。)


料理人の方々は本当に尊敬しちゃいます。



今朝TAKAHIRO君モバにUpしてくれてましたが、撮影で今朝帰宅?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Up直後に起床していたので思わず声に出てしまうくらいびっくりしました。


あっちゃんも一緒なのかな・・・・。


他のメンバーもupしていたしね。




あっちゃん・・・・ああ・・・補給したい。


でもあっちゃんもこの暑さの中お仕事頑張ってるんだもんね♪


そう考えているだけで私復活出来るのよドキドキ


ええ・・・・単純ですよ・・・・私。


気が向いたらでいいから是非顔を見せて下さいね♪




さてさて・・・・もう少しで魔の夏休みがやってくる~(((゜д゜;)))


毎日暑いのに・・・ちびっこの相手はしんどい・・・・・。


やれお菓子だの・・お腹空いただの・・・・何か飲みたい・・・だの、はぁ~寝顔見てる時は本当に可愛いんだけどね(^o^;)


夏休み・・・何処につれて行ってあげようかまだ何にも計画出来てないけど、涼しい所でまずは映画館かな音譜


はたして何を観るのやら・・・・。




お腹空いた・・・・のでこの辺で♪


学生さんも!働いてる皆も!ママしてる人も皆がんばりまっしょい☆彡