皆様こんばんわ(≡^∇^≡)



今日はとても涼しくて一日中エアコン知らずでエコに過ごしていました音譜



にしても・・・・タイトル通り・・・・



しんどいのは・・・・私の身体・・・・・。



と言いますか、肩と首が一向に治らなくて、昨日もマッサージに行ったんですけど、担当のお兄さんに「背中ガッチガチですね・・・?」



と、言われてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



LIVE以降本当に毎日両肩がパンパンで・・・・。



でですね♪もしかすると・・・・枕が合わないのかしら?・・・と一つ気づいたんです。



一応低反発の枕なんだけど、ずいぶん使っているし今度買う時は主人とも「オーダーしようか」と、話してたところなんです。





あ~・・・・あっちゃん~ドキドキ



一緒にマッサージしたい・・・・あっちゃんはきっととても相性の良いマッサージ師さんなんだろうな。。



今すぐにでも揉まれたい・・・・・



Σ(゚д゚;)



皆さん肩ですって・・・わかってますよね(笑)



仕方ないからサロンパスでも貼って寝よう。