篤志さん・・・そしてEXILEのメンバーの皆さん、キャプテン率いるバンドのメンバーの皆さん、沢山のスタッフの皆様、LIVE本公演無事に終了との事・・・。



お疲れ様でした。そして有難うございました。



今日もう日付変わりましたね♪



いよいよ夏本番の7月に入りました。





あっちゃん・・・喉少しは大丈夫みたいですね♪



アメ友さんから伺っています。



少しほっとしましたラブラブ



一年の半分が過ぎて残り半年を切りました。



あくまでも私の想像と言いますか予想でしかないのですが、例のTAKAHIRO君の一件からまだ何もお知らせがありません。



ただHIROさん始めEXILEの事ですから、きっとこの後半・・・何か凄い事が起きそうで♪



私の中でのLIVEが終わり漸く次のワクワク感が噴き上がってきています(^-^)/



HIROさん・・・・何かやっちゃう?



年末・・・・TVだけで終わり・・・なんて事・・・どうでしょう(笑)





ともあれ今頃打ち上げ盛り上がってるんでしょうo(〃^▽^〃)o


凄いんでしょうね~EXILEの打ち上げビックリマーク


やっぱりLIVE後のお酒は美味しいんだろうな~ビール



あっちゃん・・・気持ち良く飲んでねドキドキ





何か今日は目が冴えてしまってます(笑)


こんな時間なのに・・・・・。


明日はまた一週間が始まります、皆さん元気にいきまっしょい!!(笑)