LIVEが終わって、追加も見送って・・・・ずっといろんな事を頭の中で考えたりしていてPCを開ける気力すら無くなっていました。


独り身でない私にとっては、常に篤志さんだけを考え生きていく事は今の状況ではとても難しくて。。。


それがすごくもどかしくて・・・先日主人と喧嘩みたくなりました。


だって、追加の申込みできたのに・・・「一度行ったからいいだろ、家族もいるんだし・・・」と言われて凄く辛くて悲しくて・・・・しばらくその日は本気で笑う事が出来ない位・・・。




でも、TVに篤志さんが出演されたり・・今朝も拝見しましたけど、観れば観る程余計辛くなったりするの解っているんだけど。


録画してあるし・・・けど・・・やっぱりリアルタイムに見ていました。



篤志さんの静かに話す声・・・そして謙虚な答え方も、ああ・・・こういう人だから好きになったんだな・・・と改めて心の中で認めていました。






何で私は貴方より早く生まれたんだろう・・・・


何であなたを好きになってしまったんだろう・・・・




何でと何度も一人だけの時に思っていました。




好きになったら結婚まで考える・・・そう言った貴方・・・・。

(年齢考えたら当たり前なのかもしれないけど・・・)



その言葉を貴方の口から聞いて、純粋に・・・やっぱり・・・そういう人なんだなって温かい気持ちにはなれたよ。



今独りではない自分が・・・・辛い。



もうDVDも何も見ない!・・・と思っていたのは数日だった・・・・。



先日のLIVE会場で貴方の去年のソロライブのDVDを購入していたのを思い出して、静かな一人の時にセットして観ていました。



ずっと・・・涙が溢れたけど・・・・。




貴方の歌詞は私の心の病の処方箋です。



辛くても観てしまう。



それだけ好きだから・・・・・。






独りだけの時間の時位は許されるよね?