皆さん、こんにちわ(≡^∇^≡)


今「ミヤネ屋」観ながら書いています♪



内容はね☆彡



この人だったらフライデーされてもいい有名人ビックリマーク




断然!!!私は・・・・。



EXILE ATSUSHIドキドキ



あっちゃんドキドキ



佐藤篤志さんラブラブ




他に誰がいるんねん!!!



宮根さん・・・いい企画だわ♪



女性の喜ぶところ掴んでる!!





けど、一位は・・・・福山雅治さんなんだね♪


この前のカンヌ映画祭の時は素敵でしたし、あの映画はいつか見てみたい。


子供が居る私には凄く衝撃的な内容ですが・・・。




あ~皆だったら・・・・やっぱり篤志さんよね~?



どんなシチュエーションでフライデーされたいですか・・・・妄想のお時間ですよ(笑)



篤志さんはランキングには・・・・どうかな・・・・。




私だったら・・・・ん~・・・・やっぱりあっちゃんの自宅前?(///∇//)



一緒にタクシー乗るところとか・・・・。



年上の一般女性で・・・・あっ・・・私バツイチになるのかな・・・・。



いいよね音譜妄想ぐらい・・・・。



ここはまだ主人も知らない・・・・(笑)



色々妄想膨らみますドキドキ



めっちゃ楽しい!!!





ランキングご報告までPC開いている時間がないのでごめんなさい(^o^;)


そろそろ長靴を履いた怪獣が帰ってくるので(笑)


皆妄想タイムよ~ラブラブ


良かったら皆さんのシチュエーション教えて下さいね。








今のままじゃ不倫になっちゃうY(>_<、)Y