皆様こんばんわ。



いつも皆様からのペタや温かいコメント本当に嬉しいです♪


有難うございますo(〃^▽^〃)o


別にランキングとか全くと言っていい程気にせず・・気ままに書いているのですが(笑)


流石に先日のLIVEレポの時には、今までで一番多く読んで下さった様で、数字を見て驚きました(ノ゚ο゚)ノ


こんな篤志さんへの想いばかりのブログですが、これからもお邪魔して下さる皆様・・・どうぞよろしくお願いします。





さてさて、LIVEから一週間近く経とうとしていますがまだまだ篤志さんで一杯の私目でございますo(^▽^)o


今週末は北海道ですね♪


いいな・・・私北海道はまだ一度も訪れた事がありません。


蟹もいくらも大好きドキドキ


そして北海道と言えば私の中では!・・・何と言っても「とうもろこし」ドキドキドキドキドキドキ


本当に大好きでして一度北海道産のを食べたらかなり病み付きになりました(笑)


本土のも最近は色々新しいもろこしさんが出回ってきてはいるのですが、確か物産展だかで購入したもろこしは最高に甘かった音譜


以来本土の物はあまり食べなくなってしまったのですが・・・(農家の方ごめんなさい)


いつか実際に行って食べたいですね~☆彡



篤志さん達はどこかで美味しい物食べるんでしょうね♪


全国色々な個所でその土地の美味しい物を頂けるのは羨ましいです、お仕事とはいえね(^-^)/




北海道はお天気どうなんでしょうね。


こっちはこれからどんどん雨脚が強くなるみたい、娘も今日本当はプールだったんだけど生憎の雨で中止の様でした(ノ◇≦。)


新品の水着を持ってルンルンで行ったのにね♪


また来週があるさ!娘よ!!




雨だと洗濯物・・・非常に困ります(笑)


乾きにくいし・・・・でも最近の洗剤とか柔軟剤は匂いかなり着きにくくなってませんか?(≡^∇^≡)


私普段香水とか殆ど自身が着けない為に、柔軟剤とか香りかなり慎重に選んでます。


余り香りがきつかったりすると後でとっても後悔するので・・・・。


我が娘は香りに凄く敏感で、特にドラッグストアとかに行きますと、最近は商品の前にサンプルが置いてあって香りが確かめれるんですよ。


それを・・・・ずっと・・・・ずぅ~っと並んでいる分全部嗅ぐんですよ!!


私は・・・・「気持ち悪くならないのかしら・・・沢山嗅いで」、と思うんですが本人は楽しいらしい(笑)


でも商品選んで買うのは私だし~♪


と忘れない内に明日詰め替え買わないと(^∇^)



明日は昼間時間が空くと思うので家計簿細かくつけて、しかもATSUSHIさんのDVD見ながら音譜


そして、ん~何しよう・・・。


暑いけど・・・ずっと手が止まっている編み物も本当は進めていかなくちゃいけないし。


でも!


その前に荷物部屋を何とか綺麗にしたい(>_<)


ATSUSHIさんの物も、雑誌もかなり増えてきているので整理していかないとね♪




何か今日はこんな内容ですみませんo(^-^)o


さぁ♪この後TAKAHIRO君がTV出演あるし、それを観てから休みたいと思います(^ε^)♪