皆様こんばんわ♪



篤志さん・そしてEXILEメンバーの皆さん楽しい時間を有難うございました音譜



初LIVEでしかも何年ぶりかのドームでのLIVE、始めは本当にド緊張して立ったままかなり硬直していました・・・私(笑)



そうそう!

思い出した事があって・・・・・ルン♪



モバの会員に向けてのブースに行って、グッズ頂いて来たんですけど・・・・。



家に帰宅してから開けてみると・・・・・。



なんとビックリマーク



なんと!!




EXILE ATSUSHIが好きで…☆-130618_131900.jpg



びっくりしましたw川・o・川w



なんとATSUSHIと書かれているではないですか・・・。



何かLIVEに行って良かったと今思います。



ガチャとかもやった事がなくて、篤志さんからのプレゼントと一人思って大切に・・・・大切に保管したいと思いますラブラブ



そして・・・・LIVE中の事なんですが、今回篤志さん数曲踊る姿を観る事が出来ました(*゚ー゚*)



前のLIVEの時のDVDとかでも数ある曲の中で「SUPER SHAIN」 *スペル間違っていたらごめん



この曲は篤志さんも踊るの知っていたんですけど、今回本当に数曲踊っているのが遠目ですけど見る事が出来て嬉しかったです。



次は札幌・・・そして福岡ですね。



なんだかまた台風が日本本土に近づいてきて、私の住んでいる地域もまた明日から天気が崩れるとか。



もう今日は水曜日になりましたけど、メンバーの皆さんは飛行機で向かうのでしょうか。



天気はそうそういう事を聞いてくれないので、皆さんが無事に北海道に到着する事を祈っています。





篤志さん・・・・お身体大丈夫ですか?


美味しい物食べて睡眠しっかり取って、休めて欲しい。


2日目ね・・・私の耳が会場に慣れていないのか、少し篤志さんの歌いだしの声違う様に聞こえました。


イヤモニを気にするそぶりも垣間見えたから、そういうのが原因ならいいのだけれど・・・・。


途中からは篤志さんのいつも通りで素敵な心に響く声で安心して聴いていたの。


アメ友さんも気にしている方もいらっしゃいます。


どうか神様・・・・篤志さんが気持ちよく歌えますように・・・。


来年のソロライブ・・・・必ず行きたいです♪


今年はR&Bから少しお休みとおっしゃっていましたから、是非来年のソロではセクシーな大人な姿と歌声を間近で聴く事が出来たら嬉しいです。


先日中国でも賞を頂いたそうですね!


おめでとうございます音譜


篤志さんは日本の誇り、貴方の歌声にはいつも涙しちゃうときもあるけど聴き終わった時に幸せに満ちた気持ちになれるんです。


まだ日本でツアー残っていますが、どうか全て成功しますように。


また時々でいいのでモバupしてくれたら嬉しいドキドキ


TOURの覗き見ではなくて、何気ない姿でも皆が喜んで貴方の姿を観るだけで元気を貰えるのですから。


忙しくない時に是非・・・・・。


今回は本当に素敵なライブを有難う。