長くなりそうなので続きにしました♪




18時5分過ぎ位でしたでしょうか・・・・・・。



遂に客電が落ちましたビックリマーク



私フラッグを握りしめ・・・・始まったオープニングに見入っていました。



この時かなり心臓はドキドキ・脈拍も凄く早かったです(笑)




段々と音が大きくなって身体中に沁み込むように響いてきます。



そして・・・・!!



遂に・・・・・・・!!



あっちゃんがドキドキ



ステージまではかなり遠いかもしれないけど全員が何とか見える、でも双眼鏡の方がしっかり見える!!!



久々の大音響に・・・大歓声に・・・・飲み込まれる様に自分も最初こそは叫びませんがステージで始まっていく様をじっとみていました。



一曲目がスタートし・・・・大好きであんなに待ち焦がれていた篤志さんの声・・・・・。



聞き惚れる・・・・・でも・・・・・少し声高く感じたのは私だけでしょうか。



右手にフラッグ・左手に双眼鏡♪



恐らくほぼ最後までスクリーンは余り見なかったような・・・・殆ど肉眼か双眼鏡であっちゃんを追いかけていましたから(*v.v)。



すいません・・・・セトリとかはもう既に皆様もご存じの方が多いので勿論書きません、ごめんなちゃい(^_^;)



そして一曲一曲に対して感想も・・・・ほぼ無理!(>_<)



だって・・・・・あっちゃんしか追いかけてなくて・・・・・・今もまだ頭真っ白だから・・・・・。




ひとまず覚えている範囲だけを・・・ここに。



まず一つ目・・・・・。



当日PRIDEのタオルは勿論♪ATSUSHIのタオルも持参した私・・・・・ちょうどトロッコが動きだし、最初はTAKAHIROが目の前へ♪



そう・・・・あっちゃんは反対側からだから・・・・。



TAKAHIROが目の前に来た時、かなりの大歓声でした♪



あのプリンス・スマイルは12月と変わらず素敵でしたよ音譜



そして・・・・そうそう!待ちに待った・・・・・あっちゃんドキドキ



遂に目の前にドキドキ



キャー!!!って叫んでました私・・・・・。



そして目の前に来てこっちを向いた際に、持っていたATSUSHタオルを周りを気にしながら翳す・・・・・。



したら反対側のはじっこを主人が高く掲げてくれてビックリマーク



周りのファンの方々ごめんなさい・・・・と後から心の中で思ってました。



ビックリマーク



なんとビックリマーク



主人結構背が高いので、あっちゃんタオルに気付いてくれたらしくドキドキ



胸に左手を当ててお辞儀をしてくれた!!



絶対こっち観てたよね?・・・・何度も主人に確認しました(笑)



ま・・・・私の思い込みかもしれないけど・・・・そう信じています。



そして二度目のトロッコでやっぱり目の前に止まるあっちゃん・・・(〃∇〃)



今度は・・・・スタンドに向けてサングラスを僅かにずらして・・・・素敵な優しい目をサービスしてくれました!!


これでかなり私ヒートアップ(笑)



そこからはステージに戻って続く訳なんですが、とにかく双眼鏡であっちゃんだけを追っかけてた。



メンバーの皆様ごめんなさい・・・・。



とにかくLIVEが楽しくて後半につれて飛ぶ私・・・普段では決して考えられない程興奮しました♪



そして・・・・なんと言っても・・・・24TOGラブラブ



前半白いタンクで出てくるあっちゃん・・・。



それだけでももう・・・たまらないと思っていた矢先に、三代目が唄い・・・(この時周りはかなりの大歓声)



ステージ上でメンバーが一気に増えて・・・・必死にあっちゃんを探す私。



フラッグ振りながら双眼鏡を絶対目から離さないで・・・・・・。



主人「あっちゃん脱いだよ!!!」と耳打ちされ・・・・・「へっ?どこだ?・・・どこ~?」アタフタした・・・。

だって周りもかなり皆跳ねているから双眼鏡が揺れる揺れる・・・・私も揺れる・・・・。



そして見つけた瞬間ビックリマーク



「あっちゃ~んドキドキやぁ~ビックリマーク凄いっ!!」の連発・・・・・。



上半身裸のあっちゃん・・・・・遠くからだけどおパンツが少し見えてバンツが下がっていて、前より黒く焼けた肌・・・・初めて見たあっちゃんのタトゥー・・・・・。



幸せでした・・・・・。



あ~・・・・・もっとまじかで観たい・・・・・と願ってしまった(笑)






何か書いててぐじゃぐじゃになってないかな・・・。



とにかく素敵なあっちゃん・・・・最後の方はカメラに向かって吠える様に歌うお顔が度アップでスクリーンに出ていたっけ・・・・(*⌒∇⌒*)



あっという間に24も終わり・・・・ラスト・・・・皆で歌って・・・。



そしてメンバー皆が階段を上がって消えていく・・・・。



あっちゃん最初からサングラス外してくれていましたドキドキ



丁寧にお辞儀をして手を振ってくれて・・・・私までステージに向かって頭を下げてしまいました(笑)




そして・・・・あっちゃんの次に追いかけていた・・・HIROさん・・・。



ダンス・・・・パフォーマンスしっかり観ました。



途中HIROさんの若い頃からEXILEの歴史とも言える写真がスクリーンに映し出された時、自然と涙・・・流れてました。



最後HIROさんが階段を上っている時の、あの大歓声・・・・振り返って笑顔を見せるHIROさん・・・忘れないよ。



客電が着くまで・・・・ずっと立ったままでした。





当日他の皆さんはどう感じたかわかりませんが、あっちゃん声がドームのせいなのか凄く高く聞こえてしまって、トロッコで回る前何度かイヤモニを手に気にしていました。



毎日色々機械も変化あるでしょうから大変だなって感じたよ。



でも中盤近くからはいつもの通りの素晴らしい歌唱・・・・・第一章からのバラード・・・・周りは席に着いたり様々でした、私はたったまま胸のATSUSHIネックレスを握りしめ「愛すべき未来へ」の時には号泣したいのを必死に我慢しちゃってました(主人いたから(笑)



何度も替え歌みたく上手に皆を喜ばしてくれたあっちゃん・・・・・。



心に・・・私の身体に沁み込んで・・・・浸透していく。



これほどまでに歌を・・・声を・・・・生で聴けて幸せに感じたのは篤志さんが初めてでした。



あっちゃん・・・・・素敵な時間を共有できて、楽しかったし嬉しかった・・・・有難う。






あっという間の3時間半・・・・皆さんが言うようにまた見たいと思います。



でも私は恐らくですが、次に行くのは篤志さんのソロと決めました。



家庭の事もあるけど、次はEXILEとしてではなくソロのATSUSHIさんの声をじっくり聴きたいなと・・・。



今回のあっちゃんのタメている時も沢山の声が上がっていたり・・・・TAKAHIRO君の時もそうでしたけど。



もっとじっくり聴きたいと思ったのでソロ・チケット獲得の為節約して頑張りたいと思います(//・_・//)





まだ思い出すことがあれば、またその時に書きますが・・・・・。



最後に・・・・。



私LIVE中に足の指攣りました・・・・・アハハ(笑)



丁度、あの時♪・・・999の時だったかな・・・・WONBEEの時だったかしら?



あっちゃんも近くに来たか・・・・トロッコでセンターにいっちゃったかな・・・・そしたら目の前にNAKIが来たんですよ(‐^▽^‐)



で、彼がめっちゃ笑顔で飛ぶ様にスタンドに向かって煽るし・・・・あっちゃんもマイクで誘うから・・・私めっちゃジャンプしてたら・・・・。



ピキッて・・・・。



かなり痛くて・・・NAOKI!!!あんたのせいよ!!!と叫びたかった・・・・。



他のメンバーも皆パフォもファンに向けての笑顔とか身振り手振り喜んでもらおうという姿勢が観れて本当に楽しかった♪



また来年・・・秋に・・・楽しみにしています♪





皆さん上手くレポできなくてすみません。


今回名古屋は連日本当に暑くて、しんどかったです。


あっちゃん体調大丈夫ですかね・・・・ちょっと心配・・・・16日の覗き見・・・・ピアノを弾いている姿観ていたんだけど、顔疲れてないかな・・・。


私はEXILEのライブ今年初めてだしよくわかりませんが、既に数々参戦されているファンの方のブログを読むとこの名古屋三連戦が特に盛り上がっていたとか。


どこの会場でもメンバーは同じだと思うんだけど、きっと余りの暑さにヒートアップしたのかもしれませんね。


長々書きましたがここまで読んで下さり有難うございます。




歳なのか・・・まだ筋肉痛が取れませんが(笑)


あっちゃくの肉体美・・・・・是非写真集に載って欲しいと願いつつ・・・・・今日はこの辺で♪





あっちゃん・・・・かっこいいドキドキ