皆様長らく来れなくてごめんなさい。



すっかり・・・・腑抜けになっていたけみです(笑)





そして!



行って参りました、EXILE PRIDE TOUR 2013 IN ナゴヤドーム!!!



当日は朝からバタバタ・・・・前日に「前祝いだ~!」



と言いながらお酒を飲んでしまった・・・・そのせいで少し行動時間も遅くなり・・・・あせる



お天気も曇りから雨が降った一日でした。



当日皆様からコメント・メッセージも頂きましたが中々お返事出来なくてごめんなさい。



今どこからどの様に書いたらいいか・・・・ムフフ。



変な(笑)をしてごめんね・・・(笑)



とにかく当日に美容院に行き、その足で車でドームへ向かいました☆彡



以前ドームから15分位の場所に住んでいたから駐車場に関しては調査済み!



当然グッズは事前に必要な物を購入していた為、当日は頼まれた物や最終的に欲しい物を購入しました。



ドームに到着したのは16時過ぎていました。



約一年ぶりのナゴヤドーム。



TOURの旗を見るといきなりテンションあがってきました。



そして、参戦するファンの方々・・皆さん思い思いのスタイルで・・・ペイントしていたりバンダナを巻いていたり、私はお見せ出来ませんが、背中がシースルーの黒いTシャツみたいな・・・パンツはオレンジ・キャミもストーンが着いたオレンジでまとめてみました(笑)



主人曰く・・・・ジャイアンツカラーだなと言われてしまう・・・( ̄▽+ ̄*)



しかし後ろ姿は・・・私は中々見えませんが購入した際にお店の方からも「セクシーですよ♪、LIVEにかっこいいかも」と言われてルンルンでした。



そして・・・・そうそう!



モバの特典を早々に受け取り、初めての電子チケット・・・何度も事前に「これで大丈夫だよね・・」と確認しましたから、でもかざすまでドキドキして。



通路を通り・・・・「ピピッ!」とエラーもなく無事に通過できました!



1ゲート36  24列目を探しいよいよドームの球場内へ・・・・。



何年振りかに見渡せる・・・・・席は一応スタンドでも前方にわたるみたいで、トロッコ来たら肉眼でも全然見えるかなと言う感じで、何とか落ち着かせて席に着きました。



この時開演まで後・・・・1時間弱・・・・・。



30分前頃になり・・・「やっぱりトイレ行っておく♪」と席を立ち、案の定混み合っているトイレへ・・・。



想像通り、EXILEも女性が多い事をスタッフさんもご存じな様で、かなりの男子トイレが女子マークに貼られていました。


そして私は考えた!



一番はじっこに行けば少しは空いているかも♪



走りました(笑)



だって30分切っているし、待っている間もスタッフさんが「間もなく開演のお時間が迫っています!!」と叫び始めていたから・・・・。



一番端っこのトイレですっきりさせて(主人ともどもですが(笑)



再び席に戻りました。



この時…時刻・・・・17時55分・・・・・・。



フラッグ・・・そしてタオルを用意して・・・・いよいよ開幕です!