皆様こんにちわラブラブ



今日は6月13日、いよいよ明日からですね・・LIVE。



今主人を送り出し私の参戦は明後日とはいえ、何かと色々バタバタしそうです(笑)



明日は娘をいつもどおり送り出し、お迎えに行き、そして実家に送り届ける。



そこからが本格的なカウントダウンが始まります!






そうそう♪昨日観ましたよ(≡^∇^≡)



「ワイドスクランブル」!



いや~山本監督・・・暫くTVでもお見受けしていなかったら随分お歳を召されたなと感じました。



そして・・・・あっちゃんドキドキ



いつものサングラス・・あの奥で相手を見つめる瞳・・・大好きですよ。



EXILEのトレーニングルームや取材受けている時のレコーディングスタジオ、凄いですね・・・ご自身の所属する会社にすべて必要な場所が備えられているなんて。



HIROさん・・・流石です。



「ready」・・・ね。



あ~・・・・余り考え過ぎるのはやめよう・・・LIVE前に嫌な気持ちになるし。



私の心の中では・・・とにかく貴方は大切な人だから。



人生やり直せるなら・・・・貴方と歩いていきたいです・・・・・ずっと。






あっちゃんドキドキ、もう名古屋入りしていますか?(^O^)



今日は物凄く暑いですね~あせる



エアコン点けていても何だかむぅっとした空気が・・・・・。



ドーム内も暑いのかしら。



どうか皆バテないようにして下さい(^_^;)



って自分がヤバイかも(笑)



今日・・・LIVEのとATSUSHIのタオルを綺麗に洗濯して今風にそよそよと揺らいでいるところです♪



夕飯はひつまぶし・・・・食べるのかしら?



精を付けないと身体もたないですもんね。



名古屋に参戦する皆様、地方からいらっしゃる皆様もどうか気を付けて下さい、本気で暑いですから!!!



もう・・・明後日なんだなぁ~。



開幕してからいろいろ皆様のレポとか、今回初参戦だから予習とか思って観てきました。



いざ自分が参戦するとなると、きっとオープニングであっちゃんを目で追いかけて頭の中真っ白になるんでしょうね・・・(*゚ー゚*)



曲目も知ってるけど・・・全く新しい曲の様に聴こえるのかもしれない。



LIVE後・・・果たしてどんな気持ちになっているのだろう。



幸せな時間はあっという間なんでしょうね・・・。






今夜はLIVE前の一人になれる夜、貴方の為に筆を取りたいと思います。