皆様・・・ごめんなさい・・・・。



私放送・・・・今日だと思っていました(///∇//)




すっごく恥ずかしい・・・。




さっき録画しちゃったのを観てたら・・・。




「きゃー!!!なんで?なんでェ?



録画されてない~!!!」




(笑)・・・。





モバをしっかり見てなかったのね・・私。


皆様12日ですから!!


ごめんなさい、書き込みに今日としっかり書いてしまいました・・・。


どうぞ笑って下さい・・・アハハハ。


お前が笑うなだよね(`∀´)




あ~恥ずかしい・・。




因みにしっかり録画し直しました。


皆様もご注意を・・・・って皆はしっかりしてるよね♪