(^-^)/皆様おはようございます



今日はお昼に「ワイドスクランブル」にATSUSHIさん出演されますね♪



しかも山本晋也監督とのコーナーで・・・・・。




私・・・昔「tonight」という番組結構見てました(笑)



深夜なのでしっかり大人の番組でしたけど、皆様ご存じでしょうか・・・・。



その番組に山本監督がレギュラーだったので・・・・



お昼だし・・・・・そんなアダルトな会話は・・・・・どうなのかしら・・・・プププ(笑)




何にしてもすっごく楽しみです♪









しかし・・・台風・・かなり停滞するらしい・・・。


でも今こっち雨降ってないし・・・・。


LIVEに行かれる方も気を付けて欲しいと思います。





また・・・午後に・・・・。