皆様こんにちわo(〃^▽^〃)o


いよいよ今週・・・・EXILE PRIDE 2013 ナゴヤドーム開催です。


参戦される予定の方々、もう皆さんウキウキですよね(^-^)/



私も同じです('-^*)/



と言っても前日まで日常とLIVEに向けての準備と中々忙しい時間が続きます。



今日は曇り空・・・・・。



今ちょうど「ミヤネ屋」で台風の情報を放送していますが、LIVEの日には通り過ぎている事を祈っています。



メンバーの皆さん入りは早いのかもしれませんね。



14日名古屋は開幕しますが、今TVでは13日に日本列島に一番近づく様子。



きっとHIROさん始め、皆さんで色々検討されている事でしょう。



だって新幹線止まったらとんでもない事になりますもんね。



高速だって必ず静岡辺りが通行止めになるし、なんにせよメンバーやスタッフの皆さん・バンドメンバーの皆様も無事に上陸して下さい。




にしてもですよ!!!



我らが放置王子・・・・・いやKING・・・・あっちゃん・・・(笑)



いったいあなたはどこに・・・・。



皆心配してますよ・・・・HIROさんのお誕生日の時もメッセージ無いし。



もしかしたら・・・・。




「LIVEで逢えるんだから、それまで待っとけよ・・」ドキドキ





と言う意味なのかしら・・・・と一人毎日妄想の日々を送っております(笑)



だってそうでもしないと・・・ハァ~・・・と溜め息ばかりで・・・・・。






貴方に逢えるまで・・・・後・・・・5日・・・・。