今日は夜も更新です(=⌒▽⌒=)


何と娘が早くに寝てくれました~≧(´▽`)≦


もう・・・今日は本当に言う事聞いてくれなくて・・・・だいぶ凹みがちだったんだけど、ま~大きくなるにつれて言い分もちゃんとあったり、きちんと話を聞いてあげたらすんなり眠ってくれました(^_-)☆



そして・・・・・・。



ついに・・・・・・。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



待ちに待ったチケットが無事に届きましたビックリマーク



しかも届いたのは夕飯終わって8時位?






心臓がバクバクしながら・・・まるで当落を確認した時の様にメールを開きました(≧▽≦)。




勿論詳細はここでは書けませんが、恐らく調べたところ一階席?・・・・だろうか。




これ・・・・ドームのHPから座席チェックできるんだけど、前から24列目ってどうなんだろう。



肉眼で見れるかな・・・・双眼鏡買った方がいい?



なんせ今までアリーナってマイケルの時しか経験無くて、しかも東京ドームだし。



去年ナゴヤドームは恐らくEXILEが来る直前の開幕試合に主人が会社でチケット頂けて☆



その時は勿論ご招待席・・・年間契約しているらしくマウンドが正面に見れる前から5列目!



TVでしか聞いた事がないグローブに納まる時のボールの音迄しっかり耳に届きましたから。



恐らくこれからも早々座れる席ではなくて、ま・・・・LIVEではないので全然また感覚は違ったものですけど。



ジャイアンツだったらな~・・・・そしたら最高にビールが美味しかったのに・・・・・仕方ない・・・・敵地に嫁に来てしまったのだから(笑)



なんて話は置いておいて♪




かつてを思い出す・・・・



マライアの時も最上階から3列目・・・・、SMAPも初参戦は最上階だったり中居君曰く・・「審査員席(笑)」、



遙か昔の元々彼(T氏)はホールだけど前から3列目が最高だったかな♪



なんて昔の数々訪問したLIVEを思い出してましたo(^-^)o




さて・・・席も決まった事だし・・・落ち着けるかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・無理(笑)・・・・。




テープ欲しい・・・・あっちゃんのが欲しい音譜



届くといいな・・・・。



ともあれ後は行くのみ!



やっぱり席に着く迄緊張解けないわ(笑)






もう~♪い~くつ寝ると~♪・・・・あっちゃんの歌が聴ける~音譜



まだまだ夜は長い・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



ゆっくりとDVDでも見ようかなラブラブ