(≡^∇^≡)皆様こんにちわ♪


今日は曇り空・・・気温は多少低いのか過ごしやすい気分でカキカキしているけみです。


昨日は早速イオンへ行きまして、バンダナは一枚GETしました~♪


2枚目・・・3枚目は・・・主人の反応が気になって(^_^;)・・・。


一番気に入ったデザインのだけにしました。




そして・・・・そして・・・・そして!!!


自販機!!!!


近くに二台あるけど・・・・なんで?


自販機の表のポスターもリストバンドの事書かれているのに・・・・出てきたのは普通のただのボトル・・。



なんじゃいパンチ!



しかも前のマックのシールが貼ってあるままだったり・・・。



自販機って順番に買っていかないと出てこないじゃない?



本当に機械の中に入っているの?



もう・・・・普通にお店で売ってくれたらいいのに・・・・・・。



あっちゃんの欲しいよ~。





あ~~!!!メラメラ




放置KINGよ・・・・貴方はどうしてるの~?




来週だけど・・・・そうなんだけど・・・・・ちよっともう顔みたいよ・・・。




せっぱつまってくると壊れてくる~。




あっちゃん・・・・・・来週までお預けなの?



焦らしプレイは大好きだけど・・・・・・ハッ!!!私ったら・・・・。



元気ですだけでもいいから・・・・・お願い。。。




一目でいいから・・・・見たいです。