皆様こんにちわ(^-^)/


昨日は全部では無かったですけど、サッカー日本代表の試合を後半は見れました♪


いや~サッカーはあまりと言うか殆ど詳しくはないのですが、見入ってしまいましたよ~。


特に相手から得点を入れられた瞬間!


「これはヤバイ・・・・」と思ってしまいました。


が!・・・まさかの相手チームのハンド・・・・そしてPKになることすらわからない私(笑)


主人が一緒に観ていて色々教えて貰いながら本田選手がど真ん中に蹴った瞬間に・・・ガッツポーズして思わず吠えちゃいました・・・・あはは。


ルールとか知らなくても興奮しちゃうんですよね・・・スポーツは♪


あっちゃんはもしかしたら・・見てたかな?


サッカーやってたんですもんね♪


それともお仕事忙しいのかな・・・・他のメンバーさんは色々モバupしてくれていて忙しそうで。





一週間後には名古屋に来るのかな・・・・。




ねぇ・・・あっちゃん・・・まだメール来ません。


直前なのかな・・・・土日に届いたりもするのかしら、紙ではないから曜日関係ないのかも。


到着するまで本当にドキドキです、メール着信する度に確認して・・・私結構いらんメールは即削除するので間違えてしないように気を付けないと・・・。


(笑)話にもならないわ。



買っていないグッズも欲しいものはリスト作らないと・・・・。


自分のしたくもまだだし、色々準備して日程考えて一歩一歩LIVEに近づいていく。


緊張してるけど・・・かなり楽しくて幸せです。




それと・・ご覧になられている方でご存じであれば教えて下さい。


既に参戦済の方のブログは拝見しているのですが、何件かせっかく取れた金テープを盗まれたような文面を拝見しました。


どれだけEXILEが好きでも決してやってはいけない。


メンバーはこういうの・・・絶対嫌うよ。


と言うか・・・子供ですよね。欲しいのはわかるけど・・・・だったら本数持っていそうな人に譲って下さいとか一言お願いしてみたらいいのに。





そこで、私この際にバッグを新調しようと思うのですが、どこかに預けておいた方がいいですか?


それともしっかり口が閉まるバッグで大丈夫なのかな・・・・。


もしフリスビーを獲得した時も含めて悩んでいます。


良きアドバイスがありましたら教えて下さい・・・。





いつも来て下さる皆様、かなり毎日気温が上昇しています。


湿度も日によってまちまち、水分補給や休息を取れる時には取って大事になさって下さいね。


皆さんからのコメントやポチはとても私パワーになっています。


いつも本当に有難うございます。