皆様こんにちわ音譜


6月・・・いよいよ参戦の月・・・。



そして先日はHIROさんのお誕生日♪



HIROさん、遅くなったけどお誕生日おめでとうございますクラッカー


きっと沢山の皆さん・・・・そして今年は奥様にお祝いしていただいたのでしょうか。


結婚されて初めてのお誕生日・・・でも忙しかったりしてるのかもしれませんね。


どうか今年・・・12月31日まで何事もなくパフォーマー・HIROさんとして輝いて下さい


私は来週いよいよ初参戦させて頂くこととなりました。


HIROさんをどうか目に焼き付けるほどの席でありますように!


楽しみにしています。






なんて、HIROさんへのお祝いコメントしてみましたが・・・・。



実は・・・・・今日になって物凄い緊張感が高まってきました。



昔からLIVEとかそうなんですけど・・・こんなに緊張しているのは久々というか・・・今までにない位。



マジに・・・・。



前日になって落ち着くのか、それとも・・・・当日客電が落ちる瞬間までなのか・・・・。



はぁ~・・・・・どうしよう。



ご飯食べれるかな・・。



主人のお付き合いで他のアーティストさんとかのLIVEは全然平気です。



やばい・・・。



けどあっちゃん・・・家事は怠らない様にしっかりするからねドキドキ



当日何時に入り出来るかしら…・幸いドーム前にイオンあったりするから時間は潰せるけど、グッズ欲しいのもあるし、貴方のDVDとかCDとか売っていたら買っちゃうから。








あ~あ~・・・・胸がドキドキ凄いよ~!



どうしよう~・・・・まだ軽く二週間あるのに~。



ずっとこの緊張感のまま過ごすのかしら・・・・。





でも・・・あっちゃんの歌は聴きたい音譜


お願い・・・・どうかReal Valentine唄って下さい。




倒れてもいい・・・・顔がぐしゃぐしゃになってもいいから・・・・聴きたいの・・・・。


もしかしたら曲入れ替わりあるかな?


新曲も出るし・・・・・。




緊張しているけど・・・・逢いたいです。