今・・・・あっちゃんのイヤホンを着けて・・・・




「Real Valentine」を聴いています。





やばい・・・・・。





やばいよ・・・・・あっちゃん・・・・・。




この歌・・・・・凄い・・・・・。




泣きそう・・・・。







そしてこのイヤホン凄いね!


実は今の今まで使ってなくて・・・大事にしていたんですけど、初イヤホンがこの曲・・・。


あっちゃんの声だけが耳に・・・・。


たまりません。


この曲・・・・私の中でかなり上位になりました。


ってか・・・・この曲日本版では収録一切されていないんですよね?






絶対買います!!!!!!



あ~・・・・やばい・・・・・。






篤志さん・・・・良かったら名古屋で是非歌って下さい。



生で聴きたい!



realに泣きます・・・・私。



あ~タオル・・・やばい。



何回もリピしていますよ・・・・今。



大好きなフレーズだし・・・詩も・・・・・。






あ・・・・聴きながら手が止まっちゃった。





大好きです。



あっちゃん。。