皆様こんにちわ♪


明日から6月ですね~☆彡


いよいよLIVE開催の月がやってきます('-^*)/



先日書きましたが、私今回フォトセッション・・・・行かない事に決めましたo(^-^)o


来月LIVEもあるから終わった後・・・きっともっと見たくて逢いたくて・・・ってなるのは自分でもわかりきっているけど、いつも優しくすんなり送り出してくれている家族にもそれぞれやりたいことや楽しみたい事があるはずだから、特に7月は夏休みにもなるしね。


ごめんねあっちゃんドキドキ


また第三回を目指して頑張るからね(*^ー^)ノ


私が購入しない分、本当にメンバーに逢いたい皆様にほんの少しだけど枠が増えたらとも思っています。


決していいこちゃんになっているわけではありません(笑)


本音ですから。


その分来月LIVE会場でグッズも、あっちゃんのDVDも(まだ買ってなかったんかい(笑)


もし発売していたら新曲もTAKAHIRO君の新曲もあれば欲しいと思っています。


その場合特典とかどうなるんですかね?


もしLIVEに参戦済の皆様教えて下さいませ♪







それと全然話は変わるんですが、先日久々にTSUTAYAにDVDを借りに行ってきました(^-^)/


大半は娘の好きなのを借りたんですが、ちょうどポスターも見ていたし「踊る大捜査線 THE FINAL」を借りてみました!


私かなり「踊る」ファンでもありましたので、ただ映画館へは行けなかった(>_<)


その為DVDでレンタル開始なるのを待ちに待っていました。


ここからは個人的な感想になるので、まだ観ていない皆様で知りたくない方はスルーして下さいね(^∇^)



いや~歴史を感じさせる映画でした♪


いつもながらのそれぞれの面白さも沢山あったし、私踊るはTV版やSPそして映画も全て見ているので色々過去を思い出しながら楽しめました。


その裏で今回の事件。。。。


まさか小栗君が・・・小泉君が・・・そんな過去があったなんて。


娘がいる私としてはとても他人事ではない事件に思えてしまって、最後の方に小栗君が告発文を読んでいるシーン(過去の事件を振り返る)を見ていると胸が苦しくなってしまいました。



それと・・・慎吾君ビックリマーク


以前映画に参加した時に「僕セリフ殆どなくて」と言っていたと思いますが、観ていくと本当にしゃべらない。


でも・・・・凄く重要人物だったし、あのラストの織田君との一騎打ちみたいなシーンでは、あの表情!


ドキンとしましたよ~。


いや~かっこいい!と思わず心の中でウキウキちゃいました。


あっ・・・あっちゃん大丈夫だからね(笑)・・・・浮気なんて考えていないから。


慎吾君はあくまで演技力に惚れてしまった感じ(笑)


青島に後ろから抑えられ床に顔をうずめて行く表情一つにも・・・・拳銃を構える姿にも・・・言葉が出なくてじっと見入っていましたから。


そう・・・いつも恰好良くしている人が、時に汚れ役・・・悪役を演じたりしている時が私は強く惹かれます。


今回の慎吾君には大拍手を送りたい!!


色々話したくなるけどキリがなくなるので(笑)


でもやっぱり「踊る」は最高にいいドラマです。



EXILEメンバーで悪役が似合いそうな人・・・ふと今考えてみました♪


ん~・・・・みんなそれぞれいいキャラ持っているんだけど。


意外なところでTAKAHIROとか・・・いつもあれだけのプリンス・スマイルを世に広めている彼だからこそ、奇怪な役とか。


ま・・・役者に走るかどうかはわかりませんが(笑)


目力が強い人はそういう犯人とか悪役になった際に本領が発揮されますよね。


以前木村拓哉さんも古畑シリーズで犯人やった時に面白かったし。


踊るシリーズと言えば吾郎ちゃんも歳末SPで署内に籠城してしまう犯人を演じていました。



あっちゃんは・・・・きっと役者とかしないだろうから・・・・・。


でも・・・・一度・・・・見てみたいかな?(^∇^)


苦手と言ってる位だからきっと役者仕事は無いと思うけど。




昨日の「徹子の部屋」にトム・クルーズさんが出演されていましたが、彼も色々な役をこなしてきましたし、その映画を決めるまでの彼のスタンスが素晴らしいと思いました。


彼は映画学校とか出ていませんから、その場その場で身に着けてきたんですよね。


ジョニー・デップも(笑)・・・・ごめん♪


彼は本当に奇怪と言うか、現実的な役ではないのが多いから・・・・それも凄い才能だと思います。


だって一番最初に有名になったのは手はハサミの機械人間でしたもんね(笑)


大ヒットとなったのは海賊でしたけど♪





映画の話しになると凄く長くなりそうなのでここまで(笑)



明日明後日とまた週末ですね~♪


メンバーも新しいCMが始まるし、新曲も出るし。


あっ!コーラの葉書今からでも間に合うかしら!!


確か31日迄だったはず・・・・・今日必ず投函します(笑)




小さな怪獣が帰宅するまでしばし自分の時間を楽しもうラブラブ