皆様こんにちわ晴れ


今日も凄く良い日差しで・・・・気温もさることながら・・・・若干風が心地良いので涼しく感じます♪


今日は朝から忙しかったです。


家事を済ませ、母の通院に結局2時間かかりお昼を買って帰宅・・・・・。


主人を送り出し、後30分程で娘が帰宅。


はぁ~・・・・私の時間など・・・・いずこえ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつか爆発しそうな感じが否めないでもありません。


いけない・・・・わかっているけど・・・・時々やるせなくなって・・・・暴れたくなる。


何かで発散しないといけないよね。


家族にはあたらない様にとか・・・・・つい何か言ってしまった後にいつも後悔する。


何とか心を落ち着かせなくては。。。




さて音譜


篤志さんドキドキ


まぁ~凄い事!・・・・何枚も見せてくれた。


こんな気持ちがイライラしたりしている時、貴方の顔を見ると・・・・不思議だね?・・・・


ほら・・・もう落ち着いた(*v.v)。


篤志さんのグレーの私服・・・・大好きです♪


着心地良さそうですものね(^∇^)


同じの着たいな・・・・動きやすそうだし。


皆での写真も篤志さん普通の表情だけど・・・・見ていて「ああ・・・いい仲間だね」とつぶやく位本当にいい写真ですよ。



けど・・・・何か気になるの。


篤志さん・・・大丈夫?


一時間前に入りとか・・・・間違えてしまうのは仕方ないけど、余り続くと・・・・ね。


ごめんね、毒なんて私持ってないけど、やっぱりプロなんだから・・・・毎回はマズイでしょう・・・・と思ってしまうの私だけかしら・・・。


生だから間違えたりしてもそれはレアで楽しめるのはわかるの。


ただ同じ同業者の方や業界関係者の方々から見たら・・・・と思うと。


篤志さんを好きだからこそ・・・気になってね。


心に何にも抱えていなければいいのだけど・・・・。


身体も大丈夫ですか?


私なんかが心配するのはおこがましいかもしれない。


でもね、大好きだし・・・いつも貴方からパワーを沢山貰っているから。



いよいよ・・・・・次は名古屋だね!!


本当の私のカウントダウンが始まります。


皆のレポや感想を読んでいると、自分が生で観て声を聴いたらどうなるのかしら。


全然想像がつきません(笑)


今までいろんな方のライブに参戦しましたけど、参戦前からこんな気持ちになるのも初めてです。


後半月と少し・・・・・。


篤志さんに逢えるドキドキ


やっと逢えるんだねドキドキ


それまでどうか心も体もリフレッシュ出来ますように。




色々書いてしまったけど、昨日はあんなにたくさんの素敵な姿を見せてくれて有難うございました。


来月迄耐えれるよう(笑)・・・・日々私も頑張ります♪