皆様こんにちわ('-^*)/


連日暑い日が続いていますね~。


皆さん体調は大丈夫ですか?


私はここ二日間程・・・寝不足ですあせる


決して!モバを見続けているからではありません!!



今週から我が家の大黒柱さんのシフトが変更になり、私目もそれに合わせて起きたり・・・・休みもバラバラ・・・・。


夜中に娘は暑いからか夜泣きするし、「喉乾いた~」「おしっこ!」と呼び起されたり・・・・。


この僅かなひと時が唯一気持ちもゆったり過ごせる時間になってしまった・・・・(>_<)


私の休日はいつになったらやってくるのかしら・・・・。


娘は土日休み・・・主人はバラバラ・・・・。


土日でも朝5時起きとかしなくてはならないし、ま・・・・どうしても起きれなさそうな時は自分で出かけてくれるけど、流石に「行ってらっしゃい・・・」の一言位は言ってあげたいなと・・・。


しょっぱなから愚痴でごめんね。







ところで話は変わりますが、皆さんもう今はスマホの方が大半なんでしょうか。



私・・・・まだ例の24か月があるためカラゲーなんですが、次はやっぱりスマホなのかしら。



でね。



主人が遂に私よりも先に!(笑)



スマホデビューしちゃったのよ♪



ってか電子チケットなのに大丈夫なのか?・・・・。



窓口のお姉さんに色々電子チケットの事とか聞いたけど、意外とショップの方は殆どご存じあらず・・・。



私・・・・ちょっと待った!!!をかけまして、電話しましたよチケットインフォメーションセンターへ。



そしたら普通に通信出来てメアドとか変更されないなら問題無いと・・・・・。



最新機種なので対応機種に該当しているか不安だったけど、ひとまずそのお姉さんを信用しました。



最悪な事が起きたら・・・・・喝たよドンッ



後一週間・・・かそれ以降にチケット送信して来るだろうから・・・・・ちょっとドキドキニコニコ



私は今夏の新機種がパンフに載っているので、7月以降に考えま~す音譜



色々遊んでるアプリもスマホだと新たな画像変化があったりとかよく読んでいたから、EXILEのモバも違うらしいし・・・・・皆さんどうですか?



ご迷惑でなければご感想聞かせて下さいo(^-^)o








さて、本日EXILE御一行様・・・・東京ドーム公演2日目ですね。



昨日は王子がいらんことをしゃべったとか・・・・キングがフォローしていたとか・・・・しっかり読んでしまいました(笑)



どうしてこう彼らは黙っている事ができないんでしょうね(笑)



子供じゃないんだから・・・・・皆を驚かして「キャーーッ」と言われたい気持ちもわかるけど・・・・・・。



ATSUSHIさんも・・・・そうでしたよね~?・・・・・。



きっとその瞬間・・・・「俺もあの時・・・・」と思い出したりしたかな~



けどさ、確かにHIROさん今年LIVE最後だけど・・・・こんなに後から後から追加ってアリなんでしょうか。



たまたま各ドームが空いている箇所を狙っていたのか。



9月とか10月初旬とかこのままいくとジャイアンツ優勝したらクライマックスに日本シリーズも組まれるし・・・・実際のところはどうなんでしょうね。



ま・・・私も今は地方だけど、やっぱり東京って芸能界の方々にとってはホームみたいなものだから、気持ちは東京で最後を迎えたいのかな・・・。



HIROさん・・・・どうなんでしょう。




2014年はTRIBEとしてかなり詰まった内容ですね♪



ATSUSHIさんのソロは・・・・4月・・・ドキドキ



今度はどんな規模で会場決めているのかしら。



恐らくもう月を発表したと言う事は会場をほぼ押さえてあるという事だと思いますが・・・・。



秋のツアーあるし、アリーナか・・・去年よりは主要都市に近いホールでとか。



何にせよ発表が待ち遠しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私は恐らくATSUSHIさんのソロ・・・・そして秋のツアーのみで頑張りたいと思いますグッド!



今年いっぱいは日本の心を唄うと言っていましたから来年のソロはどんな感じになるんでしょうか音譜



4月と言えば・・・birthday月ですねドキドキ



ソロでbirthday・・・・・行きたいv(^-^)v



絶対次は行きたい!!!



チケット販売とか秋口位からかな・・・・。



どうかFAMILY優先にしようよ~社長~。



お願いだから・・・・真のATSUSHIファン皆が観れるように対策打って下さい。






ATSUSHIさん・・・・今日は約束どおり・・・・かな?o(^-^)o



律義ですね、メッセージまで残してくれて有難う。



色々アクシデントとかもあったりしてるみたいだけど、身体に気を付けて頑張って下さい。




そして今日参戦するアメ友様達音譜



良い想い出を作ってねラブラブ