なんだか懐かしくなってオカザイル誕生となった2007年のライブを見ています。



篤志さん・・・・いかついね~(^∇^)



TAKAHIRO君・・・・若いよね。


確かVBAの後初のライブだったんだよね。


登場のところ見てても緊張していると言うか、歌い始めの時とかしっかり客席に向かって目を開いて・・・・初々しさの中にその時の彼の決意みたいなのが感じられる。



しかし、あっちゃん踊るね~音譜


超ノリノリ♪(古いですよね・・・・スイマセンm(u_u)m


そしてサングラスを外して歌う姿・・・・表情・・・・皺の一つ一つも素敵ドキドキ



パフォーマーの皆もそんなには変わってないけど、こうしてLIVEのDVD見てて思うのは、本当に踊る事が好きなんだなって・・・・。



そんな中で今年・・・HIROさん・・・・公の場所で踊るのは本当に最後なんだよね。


何か改めて見ると、昔を思い出すよ・・HIROさん。


私昔はそれこそHIROさんの事呼び捨ててました・・・ごめんね(^_^;)


だって前も書いたけど深夜のTV観ていたし、ZOOでデビューしてからも・・・皆HIROって呼んでたし♪


やっぱりまるくなったよねo(^-^)o


芸能界デビューの頃は本当に真っ黒だったしね・・・衣装も真っ黒♪


さすがご本人が黒人と思っていたと言うほど・・・(笑)


ステージで飲んじゃって♪ビール


気持ちいいだろうな~美味しいだろうな~・・・♪


父のお仏壇にあるビール冷やして今夜飲もうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





まっちゃん嬉しそうだし・・照れてるし・・・


お母様と一緒にステージに上がったお子さんももう大きくなったでしょうね。


やっぱり幾つになってもお母さんが一番弱いのかな?・・・・男の子って(笑)


MAKIさんもうっさんもAKIRA君も・・・本当に仲がいい。




キャプテンが言うように・・・AKIRA君そしてTAKAHIRO君が加入して、この時期に現れてくる事がめぐり合わせと言うか、運命なんだよね。


あ~今日は本当に楽しい♪



こうして来月のライブ迄いっぱいテンションあげていこ!


そうそう、私まだまだDVD持って無いのが沢山あるんだよね~。


大人買いしたくなる~(>_<)



岡村さん・・・・今年なんもしないのかな~・・・。


HIROさん最後だし・・・・地方でもいいのよ岡村さん♪


いっその事来月どう?


スケジュール空いてたら是非ぜひ!!!



運命の人・・・・・・このシーンは忘れられない。


EXILEというグループを知って、義妹からこの「EXILE LOVE」を見せてもらった時鳥肌が立ちましたから。


今は大事に手元にあるけどね。


こういう綺麗な涙は・・・・大好きなんだ。


来月・・・生で聴ける。


このDVDの頃よりも進化したTAKAHIROを生で観て聴く事が出来る。






そして・・・・かけがえの無い人・・・・・篤志さん。


貴方が歌う姿をステージ上で観た時、私は何を思うかな・・・。



あ~篤志さんが泣いてる・・・・TAKAHIROが泣いてる・・・・。



貰い泣きだあ~。


TAKAHIRO君・・・怖い時もあったよね。


受かってから、知らないことばかりだし・・・有名なグループに入れて私達には知る事が出来ないプレッシャーとずっと戦っていたんだよね。


今じゃEXILEにはなくてはならないボーカリストになって、バラエティでも色々楽しませてくれる。


TAKAHIRO君のDVDも予約します。




道・・・・メンバー皆の姿が離れません。







あ~タイムリミットだ(>_<)


また時間が出来たら自宅LIVE♪楽しみます(^-^)/