皆様おはようございます。



昨日は篤志さんのファンは皆生出演の話題で持ちきりになりましたね♪



当日、中にはお仕事中や外出中・・・勿論学校に行かれている方もいらっしゃったはず・・・。



篤志さんドキドキ



突然決まった出演かもしれませんが、皆さんいつも貴方を待ち焦がれているのです。



次回からはもう少し発表早めて下さると嬉しいな。



なんて、一人で言ってみました。



しかし、昨日のあの数分の生出演での篤志さんを見てから・・・・これだけ気持ちが穏やかになれるなんて。



いつもさ・・・なんだかんだ言って日ごろピリピリする時も多いんだけど、篤志さんの声を聴いたり姿を観たりするだけで、人に優しく出来るんだよね。



私をそう変えてくれるのは篤志さんだけだから・・・・有難う。



明日・・再び東京にてLIVEですね♪



皆今頃ワクワクだろうな~音譜



お天気も良さそうだしねチョコ



今日は5月21日・・・・・もうすぐ6月になる。



そして・・・・・初参戦・・・・の日がやってくる。



そろそろ色々計画練らないと。



美容院も行きたいし♪



髪型どうしよう・・・暑くなってきたけどショートは苦手だから。



服も欲しいな・・・・靴も・・・。



あ・・・・・篤志さんへ・・・・・・どうしよう。



皆色々プレゼントとかされるの見てるから・・・感謝の気持ちも込めて何かしたいけど。



ん~・・・・・考えよう。