ラブラブ皆様こんにちわ~♪


私ほぼ毎日「ミヤネ屋」を見ているのですが・・・・・。


な・・・・・なんと!!!




あっちゃ~んドキドキ




篤志さんが最後の最後に生出演されました(///∇//)



画像は私録画も間に合いませんでしたのでお許し下さい。



いや~ラブラブもう生でご出演だなんて・・・・。



ずっとTV出演無かったから・・・・しかも今日物凄い暑いし、少し熱中症気味?



だったのが、やっぱり篤志さんは凄い!



貴方を観たら・・・・嬉しくてドキドキ




出演された内容は、「EXILE PRIDEツアー」の追加公演一般発売のお知らせと自叙伝発売と辻井さんとのデュエットの事でした。



衣装は・・・画像がなくて中々文章でお知らせするの難しいんですが、皆さんもupされていたりしますがあの模様が複雑な衣装ですね。


ってか・・・あれ衣装?


しかもあっちゃん生足・・・に茶色の靴でした。



娘のお迎えから帰宅してすぐの出演でした。



さっき何気にFAMILYのHPも見ていたので、「えっ?・・・・今日の今日出演???」と驚いていて、ずっと番組見ていたんですが、最後の最後に・・・・出てくれた~ラブラブラブラブ



大阪も暑いですよね~。



今日来たのかな?



まさかLIVEから大阪にいたのかしら・・・・・・。



生で篤志さんの話す声を聴けて幸せですドキドキ



本当に発狂したい!!



あっちゃんごめんなさい・・・・、娘のお世話より・・・・貴方を優先してしまいます(笑)



「ダメ!ちゃんと相手してあげないと・・・」とあっちゃんから怒られそう・・・f^_^;






今暑くて・・・篤くて・・・・おでこに冷えピタしました(^^ゞ


今日は恐らく外は真夏日?


あっちゃん体調気を付けて下さいね。


ATSUSHIさんのファンの皆様も、お仕事や学校・そしてご家庭の事などでお忙しいと思いますが、急な気温上昇により熱中症等にならないように気を付けて下さい。






宮根さん・・・・あっちゃんと話せて羨ましい・・・・。


あっちゃんをTVで見せて下さって有難うございました。








あっちゃん・・・・生の姿・・・・映像だけど・・・・幸せですドキドキ(*^.^*)