皆様こんにちわ♪


篤志さん・そしてEXILEメンバーの方々は大阪2日目のライブですね。


参戦される方々是非楽しい素敵な思い出を作って下さい。



さて昨日は親戚の集まりがありまして主人の実家に行きました。


久しぶりに飲みました~ビール


娘も初めて飲まれる皆様に注ぐ・・注ぐ・・・注ぐ・・・音譜


4歳にして手付きも上手だったし偉かった(≡^∇^≡)


ごめんね・・・ママも飲んじゃって♪


そんなこんなで深夜に帰宅し、朝はなんとか起きてくれて無事に登園しました(^-^)/



今ママはHDDの整理中ラブラブ


篤志さんの録画していたのが幾つかたまっていたので整理整頓していますよ~。




篤志さん・・・昨日は2枚も覗き見でupして下さいましたドキドキ


本当にあれだけ集団で撮影されると・・・・初めて見る方々は・・・「コワッ」と思うんでしょうね(笑)


私も最初はそうでしたから・・・・(*v.v)。


でも今は皆さんの事を少しずつですが理解してきているので怖くなんかないですよ☆彡


ってか元々人見知りもしないんですけど、年齢を重ねてからでしょうか・・・人を見た目では判断しなくなりましたから・・・。


今頃リハの真っ最中ですか?


一公演毎にLIVEも変化したりしていくんですよね。


けれどファンの皆さんの中には公演中一度の参戦という方も多いはず。


いつか篤志さん言ってましたよね。


5万人なら5万人の命・物語がある・・・・と。


ひとくくりにしてはいけないと・・。


アーティストの鏡となる言葉ですね・・・ファンとしてこれ以上ないくらいの言葉に「ああ・・・この人を好きになって良かった」と今も思い出していたりします。


先日はキャプテンのライブにも特別に参加されたご様子で。


行かれた方のブログを読んで・・・・・嫉妬してしまいました、ごめんなさい。


やっぱり関東は接触できる機会が多くて本当に羨ましい。



あっちゃん・・・・来年は大きな会場でLIVEするのですか?


いつか・・・・この間の限定LIVEの時におっしゃっていた「お酒を飲めるところで・・・」


私も同じ気持ちですよ。


まだEXILEのライブにも参戦してないけど、本当に篤志さんが気持ちよく歌える場所で・・・大人のnight live・・・・叶う事を祈っていますね。




今日もLIVEが大成功となりますようにラブラブ




こちらにいらして下さる皆様♪


明日から週末ですね、一緒に頑張りましょう!