皆様こんにちわ♪


随分日差しが強くなってきて、こちらは毎日真夏日・・・・あせる


洗濯物は気持ちよく乾いてくれるから嬉しいんですけど(=⌒▽⌒=)


夜は最近早く休む様にしています。


何故なら・・・・寝坊したら・・・・マズイ(^_^;)


娘に怒られそうだし、中々篤志さんに浸る時間が無くて・・・・。


あ~!!


かなり限界!!!



今頃明日の為に♪


新幹線の中かしら・・・大好きな篤志さんドキドキ


すっかりモバ・・・ご無沙汰・・・。



そして、いよいよ私の初参戦まで残り一か月となりました音譜


まだ落ち着いてますが(笑)


一か月か・・・きっと梅雨に入ってるよね~。


雨だったら嫌だわ。


篤志さんとか他のメンバーさんに雨男さんはいないよね?


因みに私晴れ女ですo(^-^)o


傘とか当日邪魔だし・・・絶対晴れて欲しいな。


早く逢いたい・・・です。





ところで最近の我が娘ちゃんのオンステージmusicは・・・AKBのヘビロテ♪


可笑しい事に布団たたきをスタンドマイクにしてリビングで腰を振りながら歌っております(笑)


「あいもんじゅ~・・・あいに~じゅ~・・・あいら~びゅ~・・・」音譜


ここまでもかなり笑えるラブラブ


あいもんじゅ~って・・・アハハ可愛い・・・はい親ばかです(笑)


そして次のフレーズ・・・・・・がビックリマーク



「あたま~がガンガンするミュージ~ック・・・・・」音譜



えっはてなマーク


ええっ!?


今・・・なんてったはてなマーク


確かに何度か聞き直しましたが、何度教えても・・・「頭がガンガンするミュージック」だそうです。


主人とも聞いていてもう大爆笑!!!


ってかそんな曲・・聴きたくない~(>_<)


あっちゃん・・・こんな幼児の作詞意欲どう思いますか?(笑)


本人はめちゃめちゃ楽しそうに、自信満々で歌っております。


今日も帰ってきたら歌うのかしら~音譜